西松屋で服買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • エンゲージリング
    • 23/10/10 14:46:47

    すぐ汚しり破いたりするから西松屋は本当に重宝してます

    • 0
    • 54
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/10 14:45:23

    買わない。質がどこの安い店舗よりも粗悪すぎる。最近デザインは可愛いものも増えてきたのにもったいないなと思う。同じ価格ならまだしまむらの方が生地はいい。

    • 1
    • 53
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/10 14:45:20

    外遊びで汚れたり穴あけたり
    西松屋で充分。
    ちゃんとしたお出かけの時は
    それなりの服着せるし。
    需要があるから
    ずっと続いてるんだよ。

    • 0
    • 52
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/10 14:38:39

    買うよ!学校で着る服は西松屋で十分!
    被る確率高い 笑

    • 0
    • 23/10/10 14:36:30

    さっき買った!動きやすそうなデニムレギンス大好きで兄弟で揃えても安い!ありがたいよ西松屋様様。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 23/10/10 14:32:45

    子供小さい時は私好みのデザインのもの買うから汚れてしまったら西松屋の500円のTシャツだとしてもショックだったな…(笑)
    値段じゃないのよ。

    • 1
    • 48
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/10 14:31:03

    1人目の時は買ってたけど、途中から買わなくなった
    1回洗ったら首よれよれ。最悪よ

    • 0
    • 47
    • バージンロード
    • 23/10/10 14:26:45

    保育園用とか、公園遊び用とか、汚れても悔いのないように汚す前提の服を買うよ。
    保育園なんてみんな西松屋で買ってるから被りまくり(笑)
    お出掛け用にって他のとこで買うけど、結局外遊びメインだからほぼ西松屋の服しか着ないってことになってる。

    • 0
    • 46
    • ウエルカムボード
    • 23/10/10 14:24:03

    たまに掘り出し物があるんだよね。
    安くなってたら自分用の靴下買っちゃう時がある。

    • 0
    • 23/10/10 14:15:49

    最近行ってないな。
    でも近所に西松屋ができそうなんで、オープンしたら行って来る。
    別にどこで買おうがいいじゃん。
    関係ないでしょ?
    見下してるのかもしれないけど、そういうのダサいよ?

    • 1
    • 23/10/10 14:13:01

    買う買う。出産準備の時買ってたなー、もちろん子供服も!安いよね

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 色打ち掛け
    • 23/10/10 13:53:16

    西松屋で買う?ママ友が買ってたってバカにしてるみたいだけど、売れてる(買う人いる)から全国に店舗あるんだし西松屋で買ってるからってバカにするのはどういうこと?自分は生活水準高いって言いたいの?

    • 0
    • 41
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/10 13:50:54

    >>35
    西松屋にイフミーのサンダル置いてあって意外だったよ
    まぁどうせ安いでしょって思って値札見たら高くはないけど思ったよりはしてて、よくみたらイフミーって書いてあった へぇーってなった。

    • 1
    • 23/10/10 13:47:49

    幼稚園くらいまでは服も買ってた。
    すぐサイズアウトするしズボンの膝もすぐ破けるから安いものでいいやと思って買ってた。

    • 1
    • 23/10/10 13:47:43

    うちほぼ西松屋
    汚されてもゴシゴシ洗えるし、迷うことなく捨てられる

    • 2
    • 38
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/10 13:45:39

    絶対買わない。
    西松屋は、オムツとミルクのみ。

    • 1
    • 37
    • ウエルカムボード
    • 23/10/10 13:42:41

    >>36
    何で笑ってるの?

    • 2
    • 36
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/10 13:40:50

    >>35ちゃんとしたメーカーw

    • 0
    • 23/10/10 13:37:45

    服は買う。けど靴は買わない。
    靴下見てたら後ろに並んでた光る靴を子供が欲しがったんだけど、どこのメーカーかも分からない靴を履かせたくなかったから靴はダメ、ちゃんとしたところで買うよって言ったら横で選んでる人居て気まずかったw

    • 1
    • 34
    • タキシード
    • 23/10/10 13:36:28

    買う買う。汚れても良い服を買おうと思ったら高い服買う気にならん。

    • 4
    • 33
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/10 13:35:59

    >>27
    わかる。シーズン初めに行くと、たまに掘り出し物売ってるよね。すぐ無くなる。

    • 0
    • 23/10/10 13:34:49

    全然買う!ペラいとか全く気にならない。うちの子男児だからとにかく質より量って感じw汚れたり穴空いたらすぐに処分出来るお値段が良い。ブランド物だと捨てるときモヤモヤしながら捨てることになるから。

    • 1
    • 31
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/10 13:34:39

    服は買わない。
    買っても幼稚園用の靴下とレギンスくらい。

    • 1
    • 30
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/10 13:33:51

    子供がワンシーズンでサイズアウトしてた頃は買ってた。今はそんな事ないから、毛玉できるから買ってない。

    • 1
    • 29
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/10 13:33:21

    服は幼稚園まで、小学校からはしまむらかな。

    • 2
    • 28
    • 博多一本締め
    • 23/10/10 13:32:27

    >>17
    いがいと西松屋の方が高いのよ。
    しまむらの方が安かったりするから。

    • 1
    • 27
    • 誓いのキス
    • 23/10/10 13:28:47

    買う。公園遊びとか汚れても良いのは西松屋。
    たいていペラいけど、たまに良いのあって驚く。

    • 0
    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/10/10 13:26:53

    100までは買ってた。服というより下着感覚。
    夏なんて何枚あっても足りなかったしね。
    お出かけ用は別で買ってたよ。使い分け。

    • 2
    • 23/10/10 13:21:56

    徒歩10分のところにあったから、必要なものはその都度そこで揃えてた。

    • 0
    • 23/10/10 13:10:08

    買わない。子供が嫌がる。私も嫌だけど。
    安い服を子供に着せたくない。

    でも私はユニクロという矛盾。

    • 1
    • 23
    • マリッジリング
    • 23/10/10 13:05:50

    買う
    ぺらっぺらだけど幼児の好きなデザイン多いし

    • 0
    • 22
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/10 13:04:58

    冬の時期に幼稚園で体操着や制服の下に履くレギンスとか肌着は消耗品だからよく買う。レギンスやタイツはすぐ穴空けて帰ってくるからね。

    • 3
    • 21
    • 元カレ参列
    • 23/10/10 13:03:22

    子どもが幼稚園の時は買ってたけど、小学生になってからは買わなくなったなー

    • 1
    • 20
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 13:00:58

    買ってる
    130cmから安さに本当助かってる。来年用に半袖Tシャツ99円の数枚買った!

    • 1
    • 19
    • 博多一本締め
    • 23/10/10 12:57:41

    保育園のころは西松屋多めだったな。すぐサイズアウトするし汚されるし。小学生の今はショッピングモールにあるような子供服売り場で買ってる。

    • 2
    • 18
    • ファンシータキシード
    • 23/10/10 12:55:27

    買わない。
    お値段相応だし。

    • 0
    • 23/10/10 12:53:01

    >>6どっちも変わりない気がするけど

    • 5
    • 16
    • モーニング
    • 23/10/10 12:52:35

    >>12
    一緒!安いから汚されても気にならない

    • 0
    • 15
    • 博多一本締め
    • 23/10/10 12:51:34

    買うよ。一時期、株主だった。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/10 12:49:43

    140cmまでは買ってた。

    • 0
    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/10 12:48:01

    園のお着替えとか汚す前提のものは買う。

    • 2
    • 23/10/10 12:44:28

    赤ちゃんの頃は買ってた。
    西松屋と赤ちゃん本舗の併用。

    • 1
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/10 12:43:43

    10年前だけど入学式の服買ったな。上下で2000円くらいだった。充分でしたよ。

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/10/10 12:40:41

    靴下とかパンツ、シャツとかの下着類、パジャマとかは買う。
    質より量とかの物は普通に買う。
    服はデザイン的に好みがないから買わない

    • 3
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/10 12:40:12

    買うよ!砂場大好き5歳と1歳、安い服でいい…

    • 3
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/10 12:39:21

    運動会の服は毎年西松屋

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/10 12:39:18

    西松屋は買わない。しまむらでは買う。

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ