精神面でも大人になりたい

  • なんでも
  • クリーム
  • 23/10/10 08:19:27

旦那と喧嘩して、気持ちの切り替えが出来ずイライラして携帯のYouTubeみてると
子供が「本読んで」と私に寄ってきたが
「さっき2回目読んだじゃん」と言ってしまい
子供はずっと泣いてた。。。。

子どもに泣かれても私の旦那に対するイライラの気持ちが収まらず、、、、
次に一緒に折り紙でつくった風車が折れたらしく「せっかく作ったのに折れちゃったよー直してー」と悲しそうになく子供、、、

イライラしてると泣いている子供に対してもすぐに対応出来ないで余にイライラしちゃうよ。。。
気持ちの切り替えが下手な私、、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ