数ヶ月先の誘いを断る方法

  • なんでも
    • 47
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
      23/10/10 15:15:16

    >>37お子さんを旦那さんや義両親に任せられる感じなら(色々不安は有るけれど命の危険性は無いってレベルでも良しとして)、37さんだけ2日前から体調不良の設定になって顔色悪いメイクして、旦那と子供だけ行かせたら?義親なんて結局は息子タンとお孫タンさえ居れば良いと思う。後から37さんの不参加を愚痴愚痴言うかもしれないけど体調を心配せずに愚痴を言うなんて大切にされてない証拠だし性格も悪いの確定だから、もうそういう人物なんだと割り切って馬耳東風。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ