神田正輝さんの激ヤセの原因は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/13 03:56:03

    >>48
    人生の最期は、誰しも辛いからね?

    • 0
    • 69
    • ウェディングドレス
    • 23/11/13 03:52:09

    >>48
    そんな事を平気で書けるあなたは、人生の終盤でどんな帳尻合わせが待ってるのかなぁ?

    • 0
    • 68
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 03:48:17

    >>67
    居る居る。ママスタは特に多い。
    小学校すらまともに通ってなかったんだろうね。

    • 1
    • 23/11/13 03:14:22

    腹立つ【は】
    【わ】な
    この語尾を使う人多いよな

    • 3
    • 66
    • 博多一本締め
    • 23/11/13 03:09:30

    本当の理由言うわけないじゃん。

    • 2
    • 65
    • 誓いのキス
    • 23/11/13 02:18:33

    >>64
    名前思い出した。川島なお美さん

    • 0
    • 64
    • 誓いのキス
    • 23/11/13 02:14:50

    鎧塚さんの奥さんも筋トレって嘘ついてたね。

    • 2
    • 63
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 01:50:39

    >>49なんで??本当にっ?

    • 0
    • 62
    • ファーストバイト
    • 23/11/13 00:40:57

    そういう聞き方じゃないでしょーよ。ねじまげるなよ。
    みなさん心配されてますが体調はどうですか?っていう聞き方だったと思う。
    何も聞かない方が不自然だよ。

    本当ならドクターストップのレベル。
    プロ根性がすごい。

    • 1
    • 23/11/11 19:52:05

    色々あったからご飯食べられないのかなって思っちゃうけど。
    心配だよね。

    • 0
    • 23/11/11 19:29:26

    >>48
    こういう考え方嫌い。
    病気になったり辛い思いをしている人は自分の生き方のせいで帳尻合わせの因果応報だっていうの?

    • 8
    • 59
    • 指輪の交換
    • 23/11/11 19:28:54

    >>58
    急にどうした?

    • 1
    • 58
    • ベールアップ
    • 23/11/11 19:26:15

    匿名ってこの世の要らない
    コロナウイルスみたいなもんだよね
    何でそんなに
    周りに不快と迷惑かけまくるのかちゃんと考えなよ

    • 1
    • 23/11/11 19:23:01

    >>54でも突っ込まない方が不自然じゃない?
    あんな痩せ方したら視聴者気になるよ。
    聞かない方が変な忖度感じると思う

    • 6
    • 56
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/11 19:18:39

    ファスティングって言ってるらしいけど年齢72歳でしょ。
    この年齢になってやるかな。
    見るからに異様な痩せ方ですよね。
    確かに72歳というと高齢者ではあるんだけど
    俳優さんであってひとにみられる仕事。
    容姿には気を遣うはず、
    あの姿は気を遣うなんてものじゃないよね。

    • 2
    • 55
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/11 19:17:42

    >>48
    両親に何かあったとして。
    何でそれを子供がが被るのよ。

    • 2
    • 54
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 19:12:05

    激やせの原因は?なんて無神経なことをよく聞けるよね。
    公表していない病気の可能性だって高いのに。
    記者って世間が求めているからみたいに正義ぶってるけど人としておかしいのばっかり。

    • 3
    • 23/11/11 19:10:59

    神田正輝と岡田有希子?の話がネットに転がってて怖くなる………
    世代じゃないから誰か知らないけど、因縁めいてるらしいね

    • 3
    • 52
    • マリッジブルー
    • 23/11/11 19:05:50

    >>49えっ本当?!

    • 0
    • 23/11/11 19:04:00

    癌の痩せ方だよね。
    ファスティングであんな痩せ方にならないよ。

    • 3
    • 23/11/11 19:01:06

    >>47
    松田聖子は娘を事務所から解雇したみたいだね。

    • 1
    • 23/11/11 18:59:23

    それよりマーガリンのラーマが販売終了だってさ

    • 6
    • 23/11/11 18:57:29

    松田聖子って自己中に好き勝手に生きちゃったから1番大切な存在が奪われちゃったね。。
    因果応報だよ。
    娘を大切にして育てたらこんなことになってなかったと思うよ。

    神田正輝も離婚して女が沢山いて、父親っていうよりは男として生きたんだろうし。

    人生の最期は辛さを味わう事で帳尻合わせだろう

    • 3
    • 23/11/11 18:57:05

    >>45
    聖子、娘さんの元旦那が嫌いで結婚に反対だったのもあるみたいだよ

    • 0
    • 46
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/11 18:54:12

    全然関係のない菅田将暉さん出てきてワラタw

    • 2
    • 45
    • 指輪の交換
    • 23/11/11 18:54:03

    >>11
    松田聖子とは確執があって結婚式に呼ばれてないのは聖子。
    神田正輝はいい父親だったのか?結婚式に呼ばれたよ。
    生前、交流もあったしね。

    娘から毒親認定されたんでしょうね、聖子は。

    • 5
    • 23/11/11 18:53:04

    ほんとにファスティングかな
    顔色とか表情がちょっと具合悪そう

    • 2
    • 23/11/11 18:52:34

    >>33
    辛くないわけないだろ

    • 2
    • 23/11/11 18:51:33

    余計な詮索しないでよ
    旅サラダ楽しくみてるんだから

    • 1
    • 41
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/11 18:51:00

    >>38
    菅田将暉に吹いた

    • 2
    • 40
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/11 18:50:06

    ファスティングって本当なのかな
    いくらなんでも心配する痩せかただよね

    • 0
    • 23/11/11 18:48:15

    >>38
    なんで菅田将暉やねん

    • 3
    • 38
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/11 18:47:28

    菅田将暉に比べて松田聖子は今でも若さを保ってるからすごいわ
    やっぱり男性の方が早く劣化しちゃうんだろうねえ

    • 0
    • 23/11/11 18:42:15

    >>32
    私も分かんなくてググったわ。
    断食ですって。
    断食って言えばいいのになんでわざわざ長くて分かりづらい言葉使うんだろうね。

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 23/11/11 16:09:51

    お嬢さんを亡くされたショックだと記事で読んだけど、
    尋常でない痩せ方ですよね
    父と同じ年齢だけど、神田さんはおじいさんそのもの。
    父のほうがはつらつとしている。

    7~8年前六本木を歩いていた神田さんに遭遇したと父ががいっていた。
    背は小さいが芸能人のオーラ全開、カッコいい人だったと言っていたが。。

    • 4
    • 34
    • 指輪の交換
    • 23/11/11 16:02:31

    そんなぶしつけな聞き方じゃないでしょ…
    お痩せになってみんなが心配していますが、体調は大丈夫でしょうか、みたいに聞いたんだよ。

    答えたくなかったら質問ごとバッサリカットだろうし。でもそこは神田さんもプロだからちゃんと答えた。
    マスコミとは持ちつ持たれつってことをちゃんとわきまえておられるから。
    心配させたくないから、あえてファスティングと答えたと思う。本当なら休養するレベルと思う。神田さんのプロ根性ってすごいと思う。

    • 5
    • 23/11/11 15:47:30

    >>2
    聖子ちゃんは元気そうですが?

    • 0
    • 32
    • 色打ち掛け
    • 23/11/11 14:33:09

    ファスティング?

    • 0
    • 23/11/11 10:45:38

    旅サラダで神田正輝見るの楽しみー!神田正輝かっこいいよね!

    • 3
    • 23/11/11 10:44:03

    あと歯、どうしたんだろう?

    • 4
    • 23/11/11 10:43:47

    消化器系の大病患ってる?なんかそんな感じの痩けかた

    • 9
    • 28
    • マリッジリング
    • 23/11/11 10:39:03

    今日久々に見たけど びっくりした!
    おじいちゃんになってた。

    • 2
    • 27
    • 指輪の交換
    • 23/11/11 10:34:38

    癌かな…
    何となく癌の痩せ方

    • 10
    • 26
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/11 19:58:35

    家庭のことはあるけど、もう年だから病気にもなるよ。病気でもできる仕事はしてるよ。

    • 1
    • 23/10/11 19:53:36

    何それ?鶴太郎みたいな感じになるの?

    • 0
    • 24
    • 元カレ参列
    • 23/10/11 19:52:57

    匿名のトピな
    どーでもいいんだわ

    • 0
    • 23/10/11 19:52:12

    腹立つはってなんだよ

    • 2
    • 22
    • 色打ち掛け
    • 23/10/11 19:49:23

    >>6
    気の毒だ。自分と話した後に…って余計に苦しいと思う。
    断食が本当なのか心配させないための嘘なのか分からないけど、断食ならもうやめて、持ち直して欲しい。

    • 1
    • 23/10/10 07:36:28

    同年代の人が気になるのかな

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ