婚活男「払っておきます」私「自分の分は自分で出します」婚活男「じゃあ、お願いします」私「えっ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/10/10 14:28:07

    いいじゃん。
    男のレベルすぐに判定出来たんだから。
    次行こ、次。

    • 2
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/10 14:24:28

    >>10
    亭主関白だから奢るのか
    優しさ、思いやりから奢るのか
    そういう違いだよ

    思いやりがある人なら収入差がある場合奢ろうと思うでしょ、それと同じように結婚後だって色々手伝ってくれるよ
    だからこっちも支えようって思えるよね
    まぁこのあたりは考え方人それぞれだから合う人が見つかるといいよね

    • 1
    • 23/10/09 21:25:45

    「男なら女に奢って当然」って前時代的な考えの男って
    結婚後には前時代的な亭主関白になったりしない?

    結婚前は「男なんだから〇〇やれ」
    結婚後は「男だから〇〇しないはおかしい」が通用する相手なんているの?

    • 1
    • 23/10/09 21:20:48

    もう終わってんじゃん。
    奢ってあげたくないレベルの女認定されちゃったんだね

    • 1
    • 23/10/09 21:13:55

    ママスタで何でトピ立てるの?怖すぎる

    • 3
    • 23/10/09 21:12:49

    そこでここは俺にカッコつけさせてくださいよってならないのが女の価値を物語ってる

    • 4
    • 6
    • 記念写真
    • 23/10/09 21:12:25

    割り勘の方がいいよ

    • 4
    • 23/10/09 21:10:44

    こうやって自ら良縁から遠ざけてる主w

    • 4
    • 23/10/09 21:08:22

    あとで奢ってやったのに
    と恩着せがましく言われたくないから
    個人的にはそのほうがいい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ