怖い。子供が蛇が出てきたっていう

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/10/09 16:58:51

3歳の息子と、たまたま遊びにきてた姪っ子3歳が子供部屋で遊んでたらギャャャーっと叫びながら部屋を出てきた。

「蛇が出てきた!玄関からきてこの部屋に入ってきて今はここにいる。」と私達家族がいるリビングにいると言ってます。

私達には蛇は見えません。
悪ふざけではなく本当に2人には見えてるような驚き方でした。

「ママを食べようとしてる」と言ってたので怖いです

マンションの4階で田舎ではないので蛇は出てこないので、子供にか見えないものって本当にあるのでしょうか?誰か教えて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/10/09 17:06:52

    4階とか田舎とか関係なくない?都会でも蛇はいるし、民家から逃げ出したとか…

    • 0
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/10/09 17:06:33

    皆さま、返信ありがとうございます
    蛇はそんなに悪いものじゃないんですね。
    食べようとしてると言われたから怖く感じてしまって…。

    • 0
    • 23/10/09 17:06:22

    守り神だよ、それ

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/09 17:05:04

    金運アップ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ