はなゆん ぽっちゃりインフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 09:48:50

    しまむらで人気だったら毎月とは言わないけど、2カ月に1回位ありそうだけど、六月までに痩せるっていっているんけど、痩せるのかしら。秋物発売だろうね。
    まさかのミシュレアだったり?

    • 7
    • 546
    • わんわんレース
    • 24/05/02 15:04:29

    >>544ワタシ的にすごいお知らせて何よ。
    この人、もうぽっちゃりで行けば誰も文句言わないのに。できない事宣言するからダメなんだって。気付け。

    • 9
    • 547
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/02 15:33:11

    休止ならミシュレアのYouTube動画消したり、投稿も消したりしないから事実上廃退だから消去するんだと思います。
    だからミシュレアではないんじゃないの
    ミシュレアのこと聞くとことごとくブロックおばさんだから

    • 11
    • 548
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/02 19:14:57

    服じゃなくて小物とかかなー

    • 3
    • 549
    • チャーシュー麺
    • 24/05/02 21:31:37

    新しい事って、フリーランスの仕事の講座とかじゃない?
    30社退社してるってさ、単に飽き性なんじゃない?ダイエットも続かないしさ。
    本当にこの人の言う発言は、薄っぺらくて信用性ゼロだわ。

    • 8
    • 550
    • 汚部屋の原因は36歳はなゆん
    • 24/05/02 21:48:11

    >>549 需要はゼロなのにね

    • 6
    • 551
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/02 22:01:08

    興味ある人いるんわけねえだろほんとに考えて欲しい

    • 10
    • 24/05/02 22:26:12

    マジ30社!なんやねん笑
    使えない奴って上司に言われるの苦手って言ってたけど、30社も辞めてたら言われるだろうよ。
    汚部屋に宣言したことも出来ない人からアドバイス受けるって
    受ける方も受ける方だ!笑

    • 15
    • 24/05/02 23:01:18

    前にインスタ講師してたのしかも無料で、なんか熱量違くて辞めたって今度は課金システムにして起業副業のアドバイスでもする気なのw
    この人に課金するなんてある意味頭下がりますw
    起業講座って失敗したら大炎上するから
    楽しみに高みの見物w

    • 12
    • 24/05/02 23:15:20

    30社はやばすぎる

    • 12
    • 24/05/03 05:53:58

    この人の学歴知らないけど、例え大卒で22歳から働き出したとしても、現在36歳で2021年からインスタでダイエット公開し始めてるから、ザッと就職期間が22歳〜33歳の11年間で30社って。
    本当に30社も退社したのか?
    嘘くさい。

    • 10
    • 24/05/03 05:55:41

    はなゆんめちゃくちゃ嫌われてるじゃん!爆笑

    • 12
    • 557
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/03 05:58:16

    >>549
    この人夢がコロコロ変わりすぎ。
    最初からあってるわけじゃないけど、服を発売するのが夢!→(しまむらで低迷)本を出すのが夢!→(叶わなかったから)働き方に悩む女性が〜

    飽き性なんだろうね。。

    • 13
    • 24/05/03 09:04:32

    匂わせ?
    わくわくな予定に向けて用意中でGreen Parksの紙袋載せて笑

    • 7
    • 559
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/03 10:32:41

    しまむら以外需要ないかなー

    • 7
    • 24/05/03 21:44:18

    なんでいつもこの立ち方?不自然だし、太いのは太いよ?

    • 9
    • 24/05/03 22:24:12

    出た花柄ワンピース!好きだね~

    • 8
    • 562
    • みんなでゴール
    • 24/05/03 22:29:53

    はなゆんさんってなぜアンチが多いのですか?教えてください

    • 4
    • 563
    • フォロワーブロック
    • 24/05/03 23:34:13

    トピック中でブロックで検索すれば、この人がやったこと分かるよ。

    • 7
    • 564
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 15:51:55

    >>560メッセージで86キロ位に見えるってきた
    ダイエットしてんですか?
    前だったら即ブロックだろ
    今は良い機会になりましたって
    ブロックしてませんアピールかよ笑
    ブロックおばはん

    • 15
    • 565
    • ファストパス発行して
    • 24/05/04 16:06:16

    服の着こなし方じゃないかな
    結構この方、フェニミンっぽいものを好みますよね?淡い色とか。
    Aラインのスカートなんかで淡い色は少しでも太った人が着ると余計に太って見えますよね
    体重はそんなにないにしても。
    淡い色やピンク系みたいな色は細身の人じゃないと厳しいのかなと思いました。

    • 6
    • 566
    • ブラライン出ているのは大事故でしょ
    • 24/05/04 16:12:05

    体型の加工はしていないってことは、顔出しアイコンは加工しているって自白の証拠になりました

    • 9
    • 567
    • 意識低すぎる36歳ばっかんぶたゆん
    • 24/05/04 16:25:21

    ありのままの加工していない体型
    ありのままのお部屋大公開

    洋服コラボしている立場
    洋服は商品という扱いができてない時点でもう…
    洋服関係のお仕事は二度と出来ない
    イメージ悪すぎる
    洋服大事に扱えない管理できないインフルエンサーとかニーズないよ

    • 14
    • 568

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 17:30:40

    >>564ここでブロック話題出たからでしょうね

    • 10
    • 24/05/04 19:49:56

    >>567
    だ、だらしないな〜笑

    • 9
    • 24/05/05 07:51:38

    フィルターかけて美肌加工はしているだろ
    特に夏服になるとひどい
    やけに白くトビ過ぎて服のイメージが違うんだけど
    その説明はないんですか?

    • 13
    • 572
    • バブルサッカー
    • 24/05/05 08:35:18

    >>567
    この部屋はやばい笑
    洗濯物を畳むのがめんどくさいってどんだけだらしないのよ。
    生活が成り立ってない。

    • 11
    • 24/05/05 22:34:01

    3Lがめっちゃマイサイズで合っているじゃん。無理に合わないサイズ服にねじ込んで着てるからぱつぱつで太って見えるの分からないんだろう。
    また太ったってもうダイエット出来ないんだからダイエット語るなよ

    • 14
    • 24/05/05 22:52:01

    6月までに痩せるのはなくなったのかな

    • 7
    • 24/05/06 03:20:06

    ブロックてなに?その件

    • 1
    • 24/05/06 06:56:54

    来たよ来たよ来たよー
    ファスティング!www

    • 9
    • 577
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/06 07:50:37

    >>575
    ブロックされたらその人のインスタが見られなくなる

    どんな内容コメしたらブロックされたとかはこのトピ内検索して
    ミシュレアのこと聞いただけでブロックされたといろいろ

    • 7
    • 578
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/06 08:56:39

    この人の痩せられた、リバウンドって94キロなんだ笑
    94キロまでリバウンドしなければいいって感じなんだな
    貫禄ありすぎ

    • 10
    • 579
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/06 10:53:57

    コーヒーミルの写真を仕事デスクで撮るのうけるwwwキッチンとリビング汚いからかなww

    • 9
    • 24/05/06 11:02:51

    オットが居ないから散らかし放題何だろうね笑

    • 11
    • 581
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/06 14:21:23

    それがどうしたん?

    • 5
    • 582
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/06 14:49:39

    マスクにスタンプだし化粧しなくても投稿出来ます。w

    • 8
    • 583
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/06 14:49:59

    こんな風に部屋汚いインフルエンサーいっぱいいるんだろうなぁって思っちゃう

    • 13
    • 584
    • バブルサッカー
    • 24/05/06 15:12:15

    >>581
    今まで中の人を見てると
    このコーヒーミルも、すぐ飽きて放置されてゴミと化すのが見え見えで、笑っちゃいましたw

    • 10
    • 585
    • 騎馬戦ヤッポイ
    • 24/05/06 18:13:42

    グレイルの服をなんで着るんだろ?今の体格で着れるわけないのに。失敗に決まってるわ
    見苦しいわ

    • 15
    • 24/05/06 18:22:33

    >>585
    身幅肩幅記載あるのにね…どう考えても着れるわけないじゃん。
    オープンショルダーにギンガムチェックって20代でも前半でなければ痛い感じになりそうなデザインなのに…
    ただでさえ実年齢より老けて見られやすい体格で実年齢も30代半ばの人がこれを買うの?

    • 13
    • 587
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/06 19:24:20

    もはや叩かれたい1人コントなんじゃないの?とにかくグレイルのイメージが悪くなるからこのおばさんは辞めて下さい。

    • 10
    • 588
    • 加工していない顔出し公開
    • 24/05/06 20:20:58

    DMたくさん来たってどれくらい来たか教えて?
    でたくさん来たから何なの?
    あなた、36歳アラフォーで察してちゃんはないわ

    ゆったりしている?ブラライン出てますが?
    それはゆったり着れてませんよ

    • 10
    • 24/05/06 20:24:00

    グレイルは普通体型の子で
    年齢も大学生くらいまでだよね

    • 15
    • 590
    • スプーンレース
    • 24/05/07 00:45:27

    20前半の自分でも着ないよGRL。着てるのバレるし

    • 9
    • 24/05/07 10:00:37

    この人、一体何がしたいの?ボイス聞いたけど、本当に日本語おかしい。まずは小学生からやり直してからの発信にした方が良いとマジで思うわ。「その様に言ったのですが」と言えば良いのに「そう言ったんたけども」ってw
    話してる内容もバラバラだし、そりゃー副業について質問も来ないわ。残念な生き物w

    • 13
    • 24/05/07 16:13:32

    顔だししないでzoomとかするのかしら…
    まぁ課金している人もこの人より上に立てるからね。こんなに失敗ばかりしている奴いるんだと自分の方がましと思えるもんな

    • 10
    • 24/05/08 01:10:52

    いまフリーランスで月いくら稼いでるんだろ

    • 4
    • 594
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/08 11:54:01

    インスタ投稿やステマで収益しているから、ステマの税の申告しているのかと他サイトで前に言われいた、ステマがひどいから。自分では成功したから起業したい人にボイスしているけど、ちっとも為にならなそう

    • 10
1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ