カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
72941d7e5a2de
26/06/05 08:54:31
誰かの希望になれるかも 私の好きな所教えて下さい。 承認欲求の塊やんw
返信
1378d578a6602
26/06/04 18:49:18
情けないです 悲しい気持ちでいてください ダイエットアカウントで結果出せなくてごめんなさい リバウンドしているだけです 誰かの希望にはなれていません 変わらずに頑張れていないからもっと頑張れ だらけゆんには謙虚さと泥臭さがない 可愛いと言って、心配して、褒めて、構って 過去から現在に至るまでチヤホヤされた経験なしだから、インスタで承認欲求満たして貰えたい下心見えて、アラフォーでやるのは痛すぎ ニューモ案件の写真を使い回しているでぶゆん 残念ですがあなたの言動には同情すべき価値なし
26/06/04 18:43:33
はらぶたゆん いつものパターン ネタがないからアンケート 気づいたら自ら炎上しているパターン
3139f918e4a3c
26/06/04 16:03:54
>>4559 先日東京で購入した北海道のお菓子3箱爆食い🤣きもすぎる
ce8b2defa3ff7
26/06/04 11:25:06
あんな食事なら痩せそうなのに80キロ付近ウロウロしてんだからあれ以外相当食ってんだろw Instagramコメントで、あれから宣言した日からお菓子やお酒食べてませんか?に 特別なお菓子は良しとして食べています ハイハイまたこれ🤣
1件
ced55438fcbf2
26/06/04 09:41:03
しかしやることオソ 本業忙しくドタバタしていて、ドタバタしていて、朝からボケボケ これ好きだよね笑 私はインフルエンサーではなくって言うなら辞めれば? 本業があるんだろ? 忙しいんだろ? インスタはキラキラ見えるけど、裏は泥臭いってフォロワーに言うことかよ。 自分からやりますと言って何回もバックレしていてインスタ伸びなくてなら 辞めればいいんですよ。本業に専念して下さい。
26/06/04 08:02:03
最新YouTubeの最後の方の動画、ご飯食べてるけど、このでぶ、食べるの早い。ダイエット意識してるなら食べる物の内容もそうだけど、ひとくち30回程噛めよ。本当に早い。こんなんじゃ痩せないわ
c42e4e6cb0422
26/06/04 05:09:44
誰かを責めたいわけでもない→まず誰が責められることしたんだよ。ノンデリ自己主張ストーリーに対して全うな指摘しただけだろ。フォロワーを盾にして晒して攻撃する。その行動を批判されたら「私も人間だもの」と開き直って謝罪もなし。終わってる
26/06/04 05:05:28
>>4553 この人DMの返信攻撃的だし言い返されるとブロックするよね。それでは終わらずストーリーにさらしてフォロワーによしよししてもらうの何度もやってるから気にしない方がいいよ。それに今回ははなゆんかなり叩かれたしあなたの味方の方が多いから
0fd38b5101457
26/06/03 20:01:56
反省もしたし 誰かを責めたい訳ではない と言いつつ うそゆんさんは反省などしませーん👅 って感じなんやろな
4a8b26cb08e53
26/06/03 17:35:31
>>4552 私はKAT-TUNのファンで解散以降凄く落ち込んだので、嵐なんて昨日の今日だしファンはどういう意図にせよ触れてほしくないと思うという旨伝えたんです。そうしたらいろいろ言われてしまい…何度かDMやりとりして最後には和解したと思ったのですがその後に「超激おこされた」というストーリーズかわ上がり悲しくて。 またジャニヲタが激おこしてるわ〜くらいに取られたんだなぁとショックでしたね。
26/06/03 15:43:05
>>4549私 もめちゃくちゃ落ち込むことを言われ はらゆんから言われたんですか? はらゆん怖いですからね。 はなゆん前からフォロワーと喧嘩 とか言い返してからブロックされた人続出 前はさ、はらゆん自分のサイズに合ってない花柄ワンピースとか着てパツパツで シーインとかなんか安い海外の着ていたじゃん、アパレルメーカーの名前も忘れたわ笑 あれを サイズあげたらいかがですか? その方が綺麗に見えますよ とメッセージした人がここに居たらしく シーインとか着たくて着ている訳ではないです! 着るとフォロワーさんが喜ぶから着ているんです! と言い返されてからブロックされたとか はらゆんにとってはムカついたんだろうねぇ~~ アドバイスやらした者はブロックしまくりで、今の現象があるのに。 今回の旧ジャニのこと言おうと思ったら批判きて 落ち込んでいるってどの口が言ってんだよ
26/06/03 14:32:15
>>4549 でぶゆんを訴えましょう
1277bc42b0738
26/06/03 08:46:08
初期はもっとひたむきで謙虚だったよね?結果出してたし。正直こんなに傲慢で痛い奴になるとは思わなかった
9b121c04e2e35
26/06/03 05:10:39
占いからの一連の流れ、DMしたの私なんですが。私もめちゃくちゃ落ち込むことを言われ、だからといってたくさんの人が見るSNSに超激おこされた!なんて書かないです。(キモいの承知ですが)そんなストーリーズあげられて一人で家で泣きました。
2件
26/06/02 14:50:06
インスタ伸びなくて、モチベーション下がる 👆当たり前。 まとめます。やります。投稿します。発信します。と何回言っては裏切っているの? フォロワーもどんどん減っている。水増しだったのかな?一晩で二万人増えたのは!? 的もなフォロワーは離れる。でもヲチで見ているのは大爆笑できるのでオモロイ。 インスタ伸びなくて=案件売り上げない。だから焦っているの丸分かりwww 案件で稼ぎたいが伝わっているストーリーの作り方。 やるやる詐欺、リバウンド繰り返し。でも謝罪は出来ない謝りたくない。
26/06/02 14:11:03
インフルエンサーなんて、やめちまえ! 「腸活のおかげでセロトニン出まくりで、アンチコメントに対して何も思わなくなりました」の発信、嘘だったね。きも
4366919a115f2
26/06/02 13:20:12
>>2346 整形騒動後の謝罪会見はこちらを参照
26/06/02 13:00:12
はらぶたゆんが嫌われる理由が詰まっている ・謝らない 「申し訳ございません」と言えないのか、このクソ ・自分の気持ち何がなんでも最優先 ・相手がどう思うか慮れない ・愚痴愚痴うるさい ・切り取って投稿していることぐらいこちら理解済だからわざわざ言うな ・想像力の欠如 ・クソDM送ってくんなと圧かける それを送りたくなる位お前の言動が目に余ったから送ったんだったことに気づけよ ・落ち込んでいる反省しているといえば謝らなくて済むわけない、とにかく謝れ、謝罪 「はなを」ふざけすぎている、マジで 自分以外の相手を下に見すぎていて人として最低 ふざけないで普通に話せよ 笑いなんていらんのよ 以前の「整形騒動」の「謝罪会見」と同じことして、はらぶたゆんの雑魚すぎて草生えっぱなし 幼稚だし、空気読めないし、頭悪いし、性格悪すぎ
114ef1c9369d0
26/06/02 12:07:39
算命学を根拠にして、素人インフルエンサーが嵐・timelesz・KAT-TUNのような実在グループについていい話ではない内容を発信するのはどうなのか? 解散やメンバー加入のことでも力説したかったの だろうけど。 何百万人とライブに駆けつけてこないだ解散した嵐の名前を出すべきではないです。 timeleszも親メンバー加入して頑張っている時に名前を出すべきではないです。 KAT-TUNもそれぞれの思いで解散だったのだから名前を出すべきではないです。 本当に失礼過ぎで腹が立ちます そりゃ大炎上するでしょう! 仮にも9万人フォロワーが居るインフルエンサーが発信したら 名前を出されたグループ方のファンは嫌だと思います。 まず、ちゃんと謝れないのがやばいですね。 昨日のことは反省していると軽く言い 自分擁護の為の文章でだから批判されるんですよ。
102ecb8b48d3a
26/06/02 11:29:45
>>4540 ヤッパイラついて、落ち込んでいたね大爆笑
26/06/02 08:56:08
結局占いだの算命学の話ししていい? 嵐、KAT-TUN、タイムレスの話しでいい話ではないので ドタバタしているから夜に投稿します。 全消去 この人占いだの言う前に家の毎朝掃除すろよ。玄関トイレ風呂掃除した後、神棚の朝の作法 まさか神棚ないの?代表さーん。 それで占いなんて言ってんだ笑う。 60日目報告投稿なし 今週の課題なし オプチャのお知らせ10日ごとなし それで占い? ドタバタしてまして、いい加減辞めたら? 課金してないフォロワーはほったらかしですか?
4b418928e37ed
26/06/02 05:08:37
占いの話しより、やるやる詐欺なんとかしたら? ジャニーズディスりになるというストーリー消したのかよ! ダイエット中の発信のやりますもやらないやつが。 占いでジャニーズディスりしようとしたらクレームきたのかな? 逃げてばかりのデブ
26/06/01 18:49:00
サボりまくりやねー。 思う様に痩せないからイライラしてそう。
27a4d65ffeaab
26/05/30 21:49:54
胸バンドするより普通にワイヤーブラにした方がいいのにな。
fbb13d994eb45
26/05/30 15:18:39
60日目もバックレかな? 金にならないことは、遣らずにいい加減。
676168748c05b
26/05/30 10:11:19
弟子(?)の方のインスタ見たけど、はなゆんより大きいけど清潔感あって上品だった。見栄もマウントもないし顔もかわいいから多分そのうち越されると思う
26/05/30 09:47:40
この人、ファスティングとか腸活の前に摂取カロリー<消費カロリーの前提がない。痩せてる人が白米食べていいと言う→いくらいでも食べていいんだ!と馬鹿解釈する、ダイエット講座受けまくってこれだよ、なに学んでるんだよ
26/05/30 09:03:56
自分で、「体重の変化より見た目がかなり痩せた」とかよく自分で言うね。そういった発言は、ダイエット成功してキープしてから発信して。上はナイトブラ、下はパジャマ 本当にダサい、ダサすぎる
26/05/29 15:36:22
rさんインナー発売だけど、この人やらないだろうねぇ~。自分のインナーコラボハラサロメンバーに上下着させていたし、顔出ししないし rさんはちゃんとご自身で上下着用して顔出ししているのでとてもイメージが湧きます。 この人がrさんの足引っ張っるの辞めて下さい。 こないだのもピチピチで自分のサイズじゃないの着て、オンライン発売なのに 良い買い物出来ました!って、 他インフルエンサーの足引っ張っるな!
26/05/29 14:54:31
参考にならないYouTube配信おつかれーだわ。 代謝を下げるだけのファスティング止めて、3食食べる内容も見直して適度な運動したら痩せる。コルセットとかあんなの直接ダイエット成功に導く物ではない。インスタで稼ごうとしてるから、嘘、偽り配信ばかりで、可哀想な人。あなたもう40歳ですよ?何をくだらない配信ばかりしてるの?精神年齢低すぎ。
26/05/29 12:27:33
ぶっちゃけhさん事務所と繋がってほしくないんだよなー。 横の繋がりがある分、好きなブランドとかスタッフさんとこの人が交流してるの見たくない。 あとrさんのコラボ好きだから前回みたいにパツパツで着てほしくないのよ…せめて3Lか4Lにしといてほしい。 マネキンになるなら適正サイズを着て見せてほしい。
9fdd74367e68e
26/05/28 21:19:14
>>4528 「生クリームっぽい」 はらぶたゆんがダイエット失敗する未来が確定
26/05/28 21:17:10
4/1 100日ダイエット開始 体重 84kg? 5/28 100日ダイエット58日目 体重 79kg? 人生最後のダイエットですよね? 画像の拡大縮小、画面の明暗の差条件を同じにして、比較画像を作成しませんか? 画像加工からの比較画像は比較にはなりません フォロワッサンをお得意様として大事にしましょう フォロワッサンは「はらぶたゆん」の欲求を満たす道具ではありません 約束は守りましょう 間違えたならば謝りましょう 嘘つく前提ならば最初から言わない選択を するする詐欺、やるやる詐欺、これで終わり詐欺、繰り返した結果、フォロワー数現象は自業自得過ぎて草生える草です 敢えて裏切り行為を繰り返しているのであれば「はらぶたゆん」は性格が悪い、汚い人です
26/05/28 20:58:38
やりますと言って遅くなっても謝らない人。YouTubeで言っていることと違いませんか? 特別な日に少し食べたら元に戻すの大変言っている癖に、 生ノースマン3箱買って食べているんでしょ? また嘘つくんですか?
26/05/27 12:49:18
リバウンドばかりしているブタに聞くことなんかねぇーわ! と前に言われていたのウケル そのフォロワーブロックされたんだろうな。 デブゆんのファスティング商品宣伝の仕方 共感を集める質問 「ダイエット順調?」「うーんの人が多かった🥺」 → 反応しやすくして参加させる。 リバウンドばかりしているのにファスティング商品宣伝ってw ww ファスティング案件しているデブどんどんデブになっているやんw
58ef169691be2
26/05/27 07:31:59
>>4526 本当にそう。デブの行動だよね、3箱買いなんでさ。 誰かにあげるとかではなく、3箱自分一人で食べそう。本当にダイエット意識してるのかよ。しかも、またファスティングやろうとしてるw
da1ac3f7913b1
26/05/27 06:59:16
本当にダイエット失敗だな。65キロになるんじゃなかったの?甘いもの3箱買いましたって。
26/05/25 14:00:45
以前、体重の数値気にならないなんてほざいてたけど、結局体重の数値ばかり気にしてる。もう今回のダイエットも失敗 おつかれー
552408f2dfc1e
26/05/25 13:15:13
やはりやることやってないのに謝らない謝りたくない 育った環境の影響 家庭や周囲で「謝ったら負け」「非を認めるな」という空気があった場合、謝り方自体を身につけていないこともある。 はらゆんこう言う所あるよな。
26/05/24 11:02:57
50日目報告まだ~? Instagram投稿と、YouTubeでも次は50日目での報告で言ってますけど。 投稿したらしたで、私忙しい中で頑張って作った 私ドタバタの中投稿した。 皆さん、イイネ下さい! だもんな笑。 まず約束守ってないことに謝らない。絶対に謝らない。 しかし、はらゆんのは皆さんからリアクション少ないね笑9万人フォロワー居るんじゃないの?笑笑
6866166d98d57
26/05/23 21:47:38
YouTubeの動画作成アップする前にすることなーんだ? 正解は…Instagramのフィードで毎日体重報告 そうそう、〈腸活粕汁〉はらぶたゆんがお酒好きだから飲むための口実ってみんな知ってた? 「痩せた自分を見てみたい」って言っている割には行動が伴ってない人が〈はらぶたゆん〉って知ってた?
26/05/23 08:36:46
仕事忙しいバタバタと言っとけば50日目の報告作らなくて済むと思ってんのかなー? フォロワーも 水増ししないと減り9万3千人どんどん減るね。 ドタバタと言いイオンのクーポンコードを忘れると言う責任のなさ 案件先に配達エリアで文句言うことだけは早い。
98b5281f315e0
26/05/22 21:23:44
「食べようと思えばまだ食べられる」 さすがのフードファイター、ならぬ デブサイズアッブぶたー、ですね 忙しさアピールするなら案件無理にしない方がいいよ なんでかって? はらぶたゆんは無意識のうちに失言するタイプだから
26/05/22 12:22:54
関東エリアではないって言っているようなものじゃん笑 お正月に群馬の神社の水くじ晒していたから笑
26/05/22 07:53:02
そんなに好きなら嘘ばかり発信するインスタグラマーで稼ぐよりもイオンで働いたら?360日間行ってるって事自体、嘘。そんなわけない。
26/05/22 07:51:20
>>4516 イオンモール高崎or太田w
de3345466f962
26/05/22 07:12:23
何処のイオンだか分かるね
fa84fd646bb04
26/05/21 22:12:43
イオンから案件もらっているのに 凄い物の言いようだな。自分が関東に土地買って住めなかった奴が何言ってんだよ、 新幹線で東京まで1時間群馬県民。
6d0609939b0b1
26/05/21 20:00:27
イオンのネットースーパー、配送地域外を嘆く案件する暇があるなら、体重報告と写真撮影忘れるなよ どうせ体重減っていないから測りたくないという理由で体重計に乗っていないに1京票 インスタグラマー名乗っている割に適当でざつなところ、はなぶたゆんの嫌われるところだぞ♡
101件~150件 (全4663件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:09:28
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
26/06/22 23:12:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4563 カガミガイ
72941d7e5a2de
26/06/05 08:54:31
誰かの希望になれるかも
私の好きな所教えて下さい。
承認欲求の塊やんw
返信
No.4562 マルスダレガイ
1378d578a6602
26/06/04 18:49:18
情けないです
悲しい気持ちでいてください
ダイエットアカウントで結果出せなくてごめんなさい
リバウンドしているだけです
誰かの希望にはなれていません
変わらずに頑張れていないからもっと頑張れ
だらけゆんには謙虚さと泥臭さがない
可愛いと言って、心配して、褒めて、構って
過去から現在に至るまでチヤホヤされた経験なしだから、インスタで承認欲求満たして貰えたい下心見えて、アラフォーでやるのは痛すぎ
ニューモ案件の写真を使い回しているでぶゆん
残念ですがあなたの言動には同情すべき価値なし
返信
No.4561 マルスダレガイ
1378d578a6602
26/06/04 18:43:33
はらぶたゆん
いつものパターン
ネタがないからアンケート
気づいたら自ら炎上しているパターン
返信
No.4560 イガイ
3139f918e4a3c
26/06/04 16:03:54
>>4559 先日東京で購入した北海道のお菓子3箱爆食い🤣きもすぎる
返信
No.4559 リシケタイラギ
ce8b2defa3ff7
26/06/04 11:25:06
あんな食事なら痩せそうなのに80キロ付近ウロウロしてんだからあれ以外相当食ってんだろw
Instagramコメントで、あれから宣言した日からお菓子やお酒食べてませんか?に
特別なお菓子は良しとして食べています
ハイハイまたこれ🤣
返信
1件
No.4558 舐めすぎデブ
ced55438fcbf2
26/06/04 09:41:03
しかしやることオソ
本業忙しくドタバタしていて、ドタバタしていて、朝からボケボケ
これ好きだよね笑
私はインフルエンサーではなくって言うなら辞めれば?
本業があるんだろ?
忙しいんだろ?
インスタはキラキラ見えるけど、裏は泥臭いってフォロワーに言うことかよ。
自分からやりますと言って何回もバックレしていてインスタ伸びなくてなら
辞めればいいんですよ。本業に専念して下さい。
返信
No.4557 イガイ
3139f918e4a3c
26/06/04 08:02:03
最新YouTubeの最後の方の動画、ご飯食べてるけど、このでぶ、食べるの早い。ダイエット意識してるなら食べる物の内容もそうだけど、ひとくち30回程噛めよ。本当に早い。こんなんじゃ痩せないわ
返信
No.4556 ヒバリガイ
c42e4e6cb0422
26/06/04 05:09:44
誰かを責めたいわけでもない→まず誰が責められることしたんだよ。ノンデリ自己主張ストーリーに対して全うな指摘しただけだろ。フォロワーを盾にして晒して攻撃する。その行動を批判されたら「私も人間だもの」と開き直って謝罪もなし。終わってる
返信
No.4555 ヒバリガイ
c42e4e6cb0422
26/06/04 05:05:28
>>4553 この人DMの返信攻撃的だし言い返されるとブロックするよね。それでは終わらずストーリーにさらしてフォロワーによしよししてもらうの何度もやってるから気にしない方がいいよ。それに今回ははなゆんかなり叩かれたしあなたの味方の方が多いから
返信
No.4554 口だけの反省
0fd38b5101457
26/06/03 20:01:56
反省もしたし
誰かを責めたい訳ではない
と言いつつ
うそゆんさんは反省などしませーん👅
って感じなんやろな
返信
No.4553 ヒメタガイ
4a8b26cb08e53
26/06/03 17:35:31
>>4552 私はKAT-TUNのファンで解散以降凄く落ち込んだので、嵐なんて昨日の今日だしファンはどういう意図にせよ触れてほしくないと思うという旨伝えたんです。そうしたらいろいろ言われてしまい…何度かDMやりとりして最後には和解したと思ったのですがその後に「超激おこされた」というストーリーズかわ上がり悲しくて。
またジャニヲタが激おこしてるわ〜くらいに取られたんだなぁとショックでしたね。
返信
1件
No.4552 ナガラミ
72941d7e5a2de
26/06/03 15:43:05
>>4549私 もめちゃくちゃ落ち込むことを言われ
はらゆんから言われたんですか?
はらゆん怖いですからね。
はなゆん前からフォロワーと喧嘩
とか言い返してからブロックされた人続出
前はさ、はらゆん自分のサイズに合ってない花柄ワンピースとか着てパツパツで
シーインとかなんか安い海外の着ていたじゃん、アパレルメーカーの名前も忘れたわ笑
あれを
サイズあげたらいかがですか?
その方が綺麗に見えますよ
とメッセージした人がここに居たらしく
シーインとか着たくて着ている訳ではないです!
着るとフォロワーさんが喜ぶから着ているんです!
と言い返されてからブロックされたとか
はらゆんにとってはムカついたんだろうねぇ~~
アドバイスやらした者はブロックしまくりで、今の現象があるのに。
今回の旧ジャニのこと言おうと思ったら批判きて
落ち込んでいるってどの口が言ってんだよ
返信
1件
No.4551 ムシロガイ
3139f918e4a3c
26/06/03 14:32:15
>>4549 でぶゆんを訴えましょう
返信
No.4550 子どもより親が貝に夢中
1277bc42b0738
26/06/03 08:46:08
初期はもっとひたむきで謙虚だったよね?結果出してたし。正直こんなに傲慢で痛い奴になるとは思わなかった
返信
No.4549 ヒメタガイ
9b121c04e2e35
26/06/03 05:10:39
占いからの一連の流れ、DMしたの私なんですが。私もめちゃくちゃ落ち込むことを言われ、だからといってたくさんの人が見るSNSに超激おこされた!なんて書かないです。(キモいの承知ですが)そんなストーリーズあげられて一人で家で泣きました。
返信
2件
No.4548 スガイ
ced55438fcbf2
26/06/02 14:50:06
インスタ伸びなくて、モチベーション下がる
👆当たり前。
まとめます。やります。投稿します。発信します。と何回言っては裏切っているの?
フォロワーもどんどん減っている。水増しだったのかな?一晩で二万人増えたのは!?
的もなフォロワーは離れる。でもヲチで見ているのは大爆笑できるのでオモロイ。
インスタ伸びなくて=案件売り上げない。だから焦っているの丸分かりwww
案件で稼ぎたいが伝わっているストーリーの作り方。
やるやる詐欺、リバウンド繰り返し。でも謝罪は出来ない謝りたくない。
返信
No.4547 バカガイ
3139f918e4a3c
26/06/02 14:11:03
インフルエンサーなんて、やめちまえ!
「腸活のおかげでセロトニン出まくりで、アンチコメントに対して何も思わなくなりました」の発信、嘘だったね。きも
返信
No.4546 ハナビラダカラ
4366919a115f2
26/06/02 13:20:12
>>2346
整形騒動後の謝罪会見はこちらを参照
返信
No.4545 ハナビラダカラ
4366919a115f2
26/06/02 13:00:12
はらぶたゆんが嫌われる理由が詰まっている
・謝らない
「申し訳ございません」と言えないのか、このクソ
・自分の気持ち何がなんでも最優先
・相手がどう思うか慮れない
・愚痴愚痴うるさい
・切り取って投稿していることぐらいこちら理解済だからわざわざ言うな
・想像力の欠如
・クソDM送ってくんなと圧かける
それを送りたくなる位お前の言動が目に余ったから送ったんだったことに気づけよ
・落ち込んでいる反省しているといえば謝らなくて済むわけない、とにかく謝れ、謝罪
「はなを」ふざけすぎている、マジで
自分以外の相手を下に見すぎていて人として最低
ふざけないで普通に話せよ
笑いなんていらんのよ
以前の「整形騒動」の「謝罪会見」と同じことして、はらぶたゆんの雑魚すぎて草生えっぱなし
幼稚だし、空気読めないし、頭悪いし、性格悪すぎ
返信
No.4544 イボウミニナ
114ef1c9369d0
26/06/02 12:07:39
算命学を根拠にして、素人インフルエンサーが嵐・timelesz・KAT-TUNのような実在グループについていい話ではない内容を発信するのはどうなのか?
解散やメンバー加入のことでも力説したかったの
だろうけど。
何百万人とライブに駆けつけてこないだ解散した嵐の名前を出すべきではないです。
timeleszも親メンバー加入して頑張っている時に名前を出すべきではないです。
KAT-TUNもそれぞれの思いで解散だったのだから名前を出すべきではないです。
本当に失礼過ぎで腹が立ちます
そりゃ大炎上するでしょう!
仮にも9万人フォロワーが居るインフルエンサーが発信したら
名前を出されたグループ方のファンは嫌だと思います。
まず、ちゃんと謝れないのがやばいですね。
昨日のことは反省していると軽く言い
自分擁護の為の文章でだから批判されるんですよ。
返信
No.4543 ハナビラダカラ
102ecb8b48d3a
26/06/02 11:29:45
>>4540 ヤッパイラついて、落ち込んでいたね大爆笑
返信
No.4542 スガイ
ced55438fcbf2
26/06/02 08:56:08
結局占いだの算命学の話ししていい?
嵐、KAT-TUN、タイムレスの話しでいい話ではないので
ドタバタしているから夜に投稿します。
全消去
この人占いだの言う前に家の毎朝掃除すろよ。玄関トイレ風呂掃除した後、神棚の朝の作法
まさか神棚ないの?代表さーん。
それで占いなんて言ってんだ笑う。
60日目報告投稿なし
今週の課題なし
オプチャのお知らせ10日ごとなし
それで占い?
ドタバタしてまして、いい加減辞めたら?
課金してないフォロワーはほったらかしですか?
返信
No.4541 ヒメエゾボラ
4b418928e37ed
26/06/02 05:08:37
占いの話しより、やるやる詐欺なんとかしたら?
ジャニーズディスりになるというストーリー消したのかよ!
ダイエット中の発信のやりますもやらないやつが。
占いでジャニーズディスりしようとしたらクレームきたのかな?
逃げてばかりのデブ
返信
No.4540 トリガイ
3139f918e4a3c
26/06/01 18:49:00
サボりまくりやねー。
思う様に痩せないからイライラしてそう。
返信
1件
No.4539 ヒオウギガイ
27a4d65ffeaab
26/05/30 21:49:54
胸バンドするより普通にワイヤーブラにした方がいいのにな。
返信
No.4538 ナミマガシワ
fbb13d994eb45
26/05/30 15:18:39
60日目もバックレかな?
金にならないことは、遣らずにいい加減。
返信
No.4537 イシマテガイ
676168748c05b
26/05/30 10:11:19
弟子(?)の方のインスタ見たけど、はなゆんより大きいけど清潔感あって上品だった。見栄もマウントもないし顔もかわいいから多分そのうち越されると思う
返信
No.4536 イシマテガイ
676168748c05b
26/05/30 09:47:40
この人、ファスティングとか腸活の前に摂取カロリー<消費カロリーの前提がない。痩せてる人が白米食べていいと言う→いくらいでも食べていいんだ!と馬鹿解釈する、ダイエット講座受けまくってこれだよ、なに学んでるんだよ
返信
No.4535 ナガニシ
3139f918e4a3c
26/05/30 09:03:56
自分で、「体重の変化より見た目がかなり痩せた」とかよく自分で言うね。そういった発言は、ダイエット成功してキープしてから発信して。上はナイトブラ、下はパジャマ
本当にダサい、ダサすぎる
返信
No.4534 キサゴ
ced55438fcbf2
26/05/29 15:36:22
rさんインナー発売だけど、この人やらないだろうねぇ~。自分のインナーコラボハラサロメンバーに上下着させていたし、顔出ししないし
rさんはちゃんとご自身で上下着用して顔出ししているのでとてもイメージが湧きます。
この人がrさんの足引っ張っるの辞めて下さい。
こないだのもピチピチで自分のサイズじゃないの着て、オンライン発売なのに
良い買い物出来ました!って、
他インフルエンサーの足引っ張っるな!
返信
No.4533 潮の香りで満足
3139f918e4a3c
26/05/29 14:54:31
参考にならないYouTube配信おつかれーだわ。
代謝を下げるだけのファスティング止めて、3食食べる内容も見直して適度な運動したら痩せる。コルセットとかあんなの直接ダイエット成功に導く物ではない。インスタで稼ごうとしてるから、嘘、偽り配信ばかりで、可哀想な人。あなたもう40歳ですよ?何をくだらない配信ばかりしてるの?精神年齢低すぎ。
返信
No.4532 キヌガサガイ
27a4d65ffeaab
26/05/29 12:27:33
ぶっちゃけhさん事務所と繋がってほしくないんだよなー。
横の繋がりがある分、好きなブランドとかスタッフさんとこの人が交流してるの見たくない。
あとrさんのコラボ好きだから前回みたいにパツパツで着てほしくないのよ…せめて3Lか4Lにしといてほしい。
マネキンになるなら適正サイズを着て見せてほしい。
返信
No.4531 ホンビノスガイ
9fdd74367e68e
26/05/28 21:19:14
>>4528
「生クリームっぽい」
はらぶたゆんがダイエット失敗する未来が確定
返信
No.4530 ホンビノスガイ
9fdd74367e68e
26/05/28 21:17:10
4/1 100日ダイエット開始 体重 84kg?
5/28 100日ダイエット58日目 体重 79kg?
人生最後のダイエットですよね?
画像の拡大縮小、画面の明暗の差条件を同じにして、比較画像を作成しませんか?
画像加工からの比較画像は比較にはなりません
フォロワッサンをお得意様として大事にしましょう
フォロワッサンは「はらぶたゆん」の欲求を満たす道具ではありません
約束は守りましょう
間違えたならば謝りましょう
嘘つく前提ならば最初から言わない選択を
するする詐欺、やるやる詐欺、これで終わり詐欺、繰り返した結果、フォロワー数現象は自業自得過ぎて草生える草です
敢えて裏切り行為を繰り返しているのであれば「はらぶたゆん」は性格が悪い、汚い人です
返信
No.4529 ウスヒザラガイ
ced55438fcbf2
26/05/28 20:58:38
やりますと言って遅くなっても謝らない人。YouTubeで言っていることと違いませんか?
特別な日に少し食べたら元に戻すの大変言っている癖に、
生ノースマン3箱買って食べているんでしょ?
また嘘つくんですか?
返信
No.4528 リバウンドデブ
4b418928e37ed
26/05/27 12:49:18
リバウンドばかりしているブタに聞くことなんかねぇーわ!
と前に言われていたのウケル
そのフォロワーブロックされたんだろうな。
デブゆんのファスティング商品宣伝の仕方
共感を集める質問
「ダイエット順調?」「うーんの人が多かった🥺」
→ 反応しやすくして参加させる。
リバウンドばかりしているのにファスティング商品宣伝ってw ww
ファスティング案件しているデブどんどんデブになっているやんw
返信
1件
No.4527 ベニガイ
58ef169691be2
26/05/27 07:31:59
>>4526 本当にそう。デブの行動だよね、3箱買いなんでさ。
誰かにあげるとかではなく、3箱自分一人で食べそう。本当にダイエット意識してるのかよ。しかも、またファスティングやろうとしてるw
返信
No.4526 ムシロガイ
da1ac3f7913b1
26/05/27 06:59:16
本当にダイエット失敗だな。65キロになるんじゃなかったの?甘いもの3箱買いましたって。
返信
1件
No.4525 イボウミニナ
58ef169691be2
26/05/25 14:00:45
以前、体重の数値気にならないなんてほざいてたけど、結局体重の数値ばかり気にしてる。もう今回のダイエットも失敗
おつかれー
返信
No.4524 カラスガイ
552408f2dfc1e
26/05/25 13:15:13
やはりやることやってないのに謝らない謝りたくない
育った環境の影響
家庭や周囲で「謝ったら負け」「非を認めるな」という空気があった場合、謝り方自体を身につけていないこともある。
はらゆんこう言う所あるよな。
返信
No.4523 スガイ
da1ac3f7913b1
26/05/24 11:02:57
50日目報告まだ~?
Instagram投稿と、YouTubeでも次は50日目での報告で言ってますけど。
投稿したらしたで、私忙しい中で頑張って作った
私ドタバタの中投稿した。
皆さん、イイネ下さい!
だもんな笑。
まず約束守ってないことに謝らない。絶対に謝らない。
しかし、はらゆんのは皆さんからリアクション少ないね笑9万人フォロワー居るんじゃないの?笑笑
返信
No.4522 アワビ
6866166d98d57
26/05/23 21:47:38
YouTubeの動画作成アップする前にすることなーんだ?
正解は…Instagramのフィードで毎日体重報告
そうそう、〈腸活粕汁〉はらぶたゆんがお酒好きだから飲むための口実ってみんな知ってた?
「痩せた自分を見てみたい」って言っている割には行動が伴ってない人が〈はらぶたゆん〉って知ってた?
返信
No.4521 ツブガイ
552408f2dfc1e
26/05/23 08:36:46
仕事忙しいバタバタと言っとけば50日目の報告作らなくて済むと思ってんのかなー?
フォロワーも
水増ししないと減り9万3千人どんどん減るね。
ドタバタと言いイオンのクーポンコードを忘れると言う責任のなさ
案件先に配達エリアで文句言うことだけは早い。
返信
No.4520 キヌガサガイ
98b5281f315e0
26/05/22 21:23:44
「食べようと思えばまだ食べられる」
さすがのフードファイター、ならぬ
デブサイズアッブぶたー、ですね
忙しさアピールするなら案件無理にしない方がいいよ
なんでかって?
はらぶたゆんは無意識のうちに失言するタイプだから
返信
No.4519 自ら公開
da1ac3f7913b1
26/05/22 12:22:54
関東エリアではないって言っているようなものじゃん笑
お正月に群馬の神社の水くじ晒していたから笑
返信
No.4518 ミミガイ
58ef169691be2
26/05/22 07:53:02
そんなに好きなら嘘ばかり発信するインスタグラマーで稼ぐよりもイオンで働いたら?360日間行ってるって事自体、嘘。そんなわけない。
返信
No.4517 ミミガイ
58ef169691be2
26/05/22 07:51:20
>>4516 イオンモール高崎or太田w
返信
No.4516 アカニシ
de3345466f962
26/05/22 07:12:23
何処のイオンだか分かるね
返信
1件
No.4515 イシガイ
fa84fd646bb04
26/05/21 22:12:43
イオンから案件もらっているのに
凄い物の言いようだな。自分が関東に土地買って住めなかった奴が何言ってんだよ、
新幹線で東京まで1時間群馬県民。
返信
No.4514 日焼け対策忘れがち
6d0609939b0b1
26/05/21 20:00:27
イオンのネットースーパー、配送地域外を嘆く案件する暇があるなら、体重報告と写真撮影忘れるなよ
どうせ体重減っていないから測りたくないという理由で体重計に乗っていないに1京票
インスタグラマー名乗っている割に適当でざつなところ、はなぶたゆんの嫌われるところだぞ♡
返信