セクハラ野郎、ざまあみろ

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/10/09 12:04:25

10年前居た会社で私にセクハラして、証拠取って会社にチクったら懲戒解雇になった役員
内容証明送り付けたら示談金積まれたから訴えなかったけど、示談金を受け取るにあたって私の契約書にサイン貰った
・今後私とどこかの職場で出会ったら転職してください
・私の家や実家、親族の家などから半径1km以内に住んでると判明した場合、即引っ越してください
この時、現時点で住んではいけない地域を教えろと言われたため教えた

あれから結婚して子供が出来て引っ越しして4年経過
なんと5件先に新居が立ち、セクハラ野郎一家が引っ越してきた
なぜか若い奥さんと小さい子が居た(セクハラ野郎は59歳、奥さんも同い年で当時小学生と聞いた)再婚?
契約書を持って事情を説明して、ここには住めないから退去命令
今直ぐには出て行けないと断られる
自治会に性犯罪者が住んでると注意喚起を回し、自治会には入れないようにした
若い奥さんが住まわせて欲しいと謝罪に来たけど許すわけない
夫に話したら夫の取引先に異動でセクハラ野郎が来たと情報をキャッチ。取引先に事情を説明して、勤務地を変えてもらうように依頼

また弁護士沙汰ですが、肩身狭そうで笑える
性犯罪者の末路、惨め

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ