ラグビー イケメンがいたらもっと人気出そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/09 16:24:51

    >>5
    同感。最後のー文特に 笑

    • 0
    • 19
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/09 16:20:33

    平尾さんがいた時はかっこよくて人気あったなー

    • 0
    • 23/10/09 16:12:44

    同性愛の人には人気高いよ

    • 2
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/10/09 16:08:23

    >>7イケメンがゴリラ軍団に襲われるって極一部の性癖の人達には需要ありそう。

    • 1
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/10/09 12:27:33

    >>14ワクワクして検索したらエスパー伊東で悲しくなった…

    • 1
    • 23/10/09 12:24:58

    ジャッカルの人は男前、かわいい雰囲気もある

    • 2
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/09 12:24:02

    そうね、男子バレーのランとか、めっちゃイケメン過ぎて、バレー興味ないのにBBAの私がクラクラきたもんね。

    • 0
    • 13
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/09 12:21:38

    五郎丸が復活すれば解決

    • 1
    • 23/10/09 12:19:38

    そういう線の細い綺麗系なタイプが好きならラグビー選手に求めても無駄だと思う
    吉沢亮顔でもガタイ良くなったら首や顔周りも筋肉ついて別人みたいになるよ

    • 1
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/09 12:17:13

    >>10
    本当それだね。笑 
    ラグビー体型がそもそも…さ?。

    • 1
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/09 12:14:13

    イケメンもいると思うけど、身体大きくしなきゃだし首も太くなるし、イケメンでもタイプ変わりそう

    • 1
    • 23/10/09 12:12:35

    姫野はイケメンだよ
    鈴木亮平似だし

    • 0
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/10/09 01:01:51

    >>7あーそれは観るのしんどいな。

    • 0
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/10/09 00:52:22

    イケメンがタックルしたら顔潰れちゃうじゃん

    • 1
    • 6
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/09 00:49:38

    今回ラファエレティモシーいなくて残念だよ

    • 1
    • 23/10/09 00:47:58

    ルールもよく分からないし、ああいう体型の人苦手だし、ビクトリーロードとかダサいし、短パンすぎて無理だし

    • 2
    • 23/10/09 00:45:46

    蓼食う虫も好き好き

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ