出かけるのが好きじゃない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • モーニング
    • 23/10/10 08:49:26

    誕生日一緒ですね。
    おめでとうございます。
    私はケーキだけでしたよ。
    もう結婚して8年、子供も二人いるしこんなもんかなと思って満足してます。

    • 0
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/10/10 08:48:12

    行きたいお店リクエストしないの?

    • 0
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/10 08:46:18

    遅くなったけれど、主お誕生日おめでとう

    • 0
    • 8
    • ブロッコリートス
    • 23/10/08 20:12:43

    もう色々諦めた
    うちの旦那って基本的に他人にお金使うの嫌なんだよね、実家には帰省の度に10万置いてく癖に
    わたしや子供にはいつもケチケチしてるし自分が行きたい、食べたいところしか行かないし出かけない
    そういう人だししょーがないよね

    • 0
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/08 20:12:00

    >>3出かけるのが嫌いな人からしたら嬉しくないし出かけるのが好きな人なら嬉しいだろうね
    結局お互い自分のことだけなんじゃない?主さんの誕生日ならお出かけしたほうが良かったし、旦那さんの誕生日なら家でまったり過ごす方のが良かったと思う

    • 1
    • 6
    • 三三九度
    • 23/10/08 20:09:58

    >>3
    自分はこれだけしたのに見返りが少ないっていう考え方はすり減るからやめた方がいい。
    人になにかするときは自分が勝手にしてることって思うようにしてる。
    見返りが少なくても勝手にしてることだからと思えばダメージ少ない。

    • 0
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/10/08 20:08:20

    みんなありがとう

    • 0
    • 23/10/08 20:07:38

    まぁちょっと萎えるかもね!やっぱり誕生日ならサプライズ的なものあるとアガるのに。萎え萎えな誕生日悲しくなるよね。
    でも連れてってもらって祝ってもらって幸せ者だと思うよ。誕生日おめでとう!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ