もうすぐ新車が納車となり担当者とお別れです…ツライ…

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/10/08 19:23:48

ほんとうに「さようなら…」を言うのがつらくてだいぶん前からずっとキュンとなってます。
夏の初めにクルマの知識が何もなく飛び込んで衝動買いをした小さな車。
その後用事でディーラーで会うたびに見た目と声と会話力で好きになりいつしかクルマのことも大好きに。
そして彼と会う時のために頑張ってるなーと思われたくて用語や各種手続きのことも調べて覚えました。
そうです!あの酷暑の頃に頑張ったんです!
なので最初の頃は軽く扱われてたけど今では質問にも真剣に答えてくれるようになりました。
彼と知り合ってから知らず知らずふと気づくとニヤけてたり表情が柔和になったなーと思います。
なんか可愛くなったような?笑

私の今年のひと夏の経験でした笑
みなさんのひと夏の経験は何かありましたか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ワクワクさん
    • 23/10/28 13:37:53

    こういう女さんすげーな。

    • 0
    • 23/10/28 13:36:18

    昔自動車学校の先生が好きになってホントお別れ辛かった。
    あとリフォーム会社の担当を好きになったこともある。
    優しくされるとすぐ好きになる。
    営業スマイルでも騙される。チョロい笑

    • 1
    • 16
    • ワクワクさん
    • 23/10/28 13:36:00

    昔、似たようなブログ読んだことある。
    目が合った瞬間 この人だ。と思って説明聞いてる時もドキドキして自分の気持ちを知っているかのように優しくて、自分の好みをわかってくれて。夫と出会っていなければ。って書いてた。今も検索したら出てくるかな。
    そのブログ主はディーラーの他に家電量販店の店員のことも気になってると書いてた。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/08 19:42:55

    長年運転してきた愛車とのお別れがツラいのかと思ったらディーラーか…

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/10/08 19:41:31

    >>9
    このシリーズは終わりますけ。
    こんどはぜひ点検サービスの男の子編がやりたいな笑

    • 0
    • 23/10/08 19:40:14

    >>8
    点検パックのに入ったから行く事はあるけどもう会っても他人のように振舞うし私の事も空気だと思ってもらいたいんです。
    私別れたらスパッとしてるの笑

    今度は点検サービスの男の子のだれかを推したいです。
    そして部品なんかにも詳しくなりたい笑

    • 0
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/10/08 19:36:26

    これ前も見た

    • 2
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/10/08 19:35:31

    ねえ、ずっと滑ってるよ
    いつまでやるの?

    • 4
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/08 19:34:39

    点検とかメンテナンスとかは、そこで頼まないの?

    • 0
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/10/08 19:32:45

    なんだ。そういう話なんだ。
    楽しそうで何より。

    • 2
    • 23/10/08 19:30:53

    >>4
    そりゃぁ相手は人生経験が浅いからね。
    でも一生懸命に大人の女性を接客してるのがけなげでかわいいのよ。

    • 0
    • 23/10/08 19:28:01

    ええね

    • 0
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/08 19:27:19

    あ、わかるわかるその感覚。
    私は家建てた時の担当さんが若い男の子で可愛くてあやうく恋しそうになったわよ。
    でもだんだんその気持ちも冷めていくのよねー笑
    確かにかわいくて良い人なんだけどさ。
    結局、ただの推しだったって訳。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ