義実家で楽しそうに過ごす夫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 17:46:28

    >>19
    そんな勇気ない

    • 0
    • 23/10/08 17:41:22

    >>11毎月支払いや生活費に60万渡されてて年収600万なの?

    • 1
    • 22
    • フラワーガール
    • 23/10/08 17:38:40

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4336107

    解決する気もないのに乱立し過ぎ。それぞれに答えてくれた人がバカみたいじゃん。

    • 0
    • 21
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 17:38:14

    >>12
    ある人にあなたははっきり物を言わないからモラハラの餌食にされやすいから気をつけて。と言われた。
    ある日、子供に矢先が向いたから反論したら
    次の日から無視されるようになった。

    • 0
    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 17:36:23

    >>17
    夫と修復出来ると信じてたから何も記録とかしてない。
    ある人にモラハラに狙われてしまうタイプと言われてしまった

    • 0
    • 19
    • リゾートウェディング
    • 23/10/08 17:30:32

    なんで義実家でモヤモヤしながら給仕するの?奴隷?
    私、オッサン達と一緒に飲んでるよ。オバさん達が座らないけど女だけ働いてるの反対だからオッサン達の中に陣取って、ハイハイ、自分で台所に取りに行きなさいよって文字通りケツ叩いてる

    • 1
    • 18
    • リゾートウェディング
    • 23/10/08 17:05:06
    • 0
    • 17
    • レンタルドレス
    • 23/10/08 17:04:41

    怒鳴られたり無視されたら日時と内容をメモったり録音してある程度ネタが揃ったら離婚切り出して実家帰ったら?
    主の両親だって、クズ男に怒鳴られたりそいつの実家で座ることも出来ないほど家政婦させられたりするために主のこと育てたんじゃないよ

    • 1
    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/10/08 17:01:17

    普段の姿を録画して実家に送りつけなよ。
    親ならどんな息子の姿を見れるのも嬉しいでしょ。
    最大の義父母孝行だと思うよ。

    • 1
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/08 16:55:49

    主が嫌いで実家は楽しいんでしょ
    いつまで夫婦でいるつもりなの?

    • 1
    • 14
    • ウエルカムドリンク
    • 23/10/08 16:55:27

    なんか弱みを握られてるの?そんな男と結婚生活を継続する意味がわからない。私なら秒で離婚。

    • 1
    • 23/10/08 16:53:40

    わはははははははは

    • 0
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/10/08 16:53:16

    >>4
    大きく分ければ嫌いの部類に入るのかも
    好きな人にそんな嫌な態度は取らないからね
    主は何しても反論しないから下に見られてストレス発散要員にされてると思う

    • 1
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 16:52:37

    >>10
    いや、自営業で年収600万くらい。

    • 0
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/10/08 16:51:39

    旦那もんのすごい高収入なの?それ以外に夫婦でいる価値ないよね

    • 1
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 16:47:33

    >>8
    義父母は夫の家庭内での態度は知らないと思います、
    まさか義父母には相談なんて出来ないし
    自分の母親に夫の相談するわけにも行かないし八方塞がりだよ。

    • 0
    • 8
    • 三三九度
    • 23/10/08 16:44:37

    令和になったのに男尊女卑な旦那だね
    義親は普段の様子知らないの?

    • 2
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 16:44:15

    >>5
    敬意なんて夫から感じたことない。モラハラ気質だし気に入らないと何日も無視される。

    • 0
    • 6
    • 二次会の余興でもらった景品を転売 
    • 23/10/08 16:42:39

    いまどきそんな男がまだいるの?絶滅危惧種かと思ったわ。

    • 2
    • 23/10/08 16:41:02

    >>4敬意が足りないね。
    給仕してあたりまえ?じゃあ主の実家に行ったときは旦那は給仕する?しないでしょ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ