• No.30 二次会だけでいい

    23/10/09 23:28:24

    >>29
    確かに暴力も虐待もだめだけど、ニュースになってる職員からの暴力よりはるかに職員が受ける暴力のが何倍もあるのが事実だよ。それはニュースにならないから。
    それ覚悟で介護してるっていうけど本気なの?暴言暴力されたい人なんていないから。

  • No.37 白無垢

    23/10/10 16:00:13

    >>30
    暴力や暴言をされたくないのは皆一緒だけど、相手はいけないと分かってないからやりやったことは忘れてるからね。
    それに、利用者が職員の命までは奪ってないよね。結局は職員が腹立て利用者にでしょう。
    職員にしてよいこと悪いことわからないひとに腹立ててどうする?





コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 ブーケ

    23/10/10 18:34:03

    >>37
    うん、そうだね。あなたが正しいよ



    これでいいかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。