YouTuberとか見たことある?

• なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/10/08 13:15:12

大きな公園で謎の小芝居しながら一眼レフで動画撮ってる親子がいたんだけどあれYouTuberかな?
ヒカキンとかフィッシャーズくらいの有名人なら知ってるけどその程度の知識しかないから本当にYouTuberかはわからないけど。
おじいちゃんがマラソンしてる姿を棒についたゴープロで撮りながら後ろ向きで並走している人も見たことあるけどあれもYouTuber?
最近謎に動画撮ってる人はみんなYouTuberかな?と思ってしまうんだけど、そうでもないのかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/10/30 16:02:16

まだ出だしの方だから有名じゃないと思うけどとあるママYouTuberさんらしき人を電車で見た。めちゃくちゃ小さいのになんか貫禄があって只者じゃないオーラを感じたのは確か…美しすぎて声をかけられなかった…

• 0
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/10/08 14:37:41

ティックトッカー的なやつなら見たことあるよ。駅の凄い邪魔なところに軽が停まったとおもったらワラワラ親子3人が出てきて高校生と思われる娘二人は高い位置にツインテールでバッチリ決め込んでて何事かと思ったら、お母さんはスマホ構えて「いいよー」って、そしたら娘二人が下手なダンスでこれ見よがしに可愛さアピールしながら踊りだした(大爆笑)。最後ウィンクして口はチューで締めてまたダッシュで車に乗り込み去っていったけど、親がまともじゃないと思ったよ。

あとは、先日世界的なイベント行ったから4人くらい見かけたよ。スタッフ連れてる人も二人いたから、そこそこ有名な人なのかもね。
    みんな海外の子で英語じゃなかったから存じ上げないけど…多分1人はメキシコの子っぽかった。
    めちゃくちゃ可愛かったよ。

• 0
    • 23/10/08 14:22:46

YouTuberごっこなのか公園で「登録してね~」とか言いながら動画撮ってる小学生見たことある。笑
    動画アップしてたらあれもYouTuberかもしれない。

• 0
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/08 14:21:45

いや、どうだろう。
    親子は記録かもしれないし、
    運動してる人ってフォームなど確認する為に撮るよ。
    うちの子も毎日撮ってた。
    近所で野球やってる親子も撮ってる。
    ゴープロはもしかしたらそうかもしれないけど一眼レフは普段使いで撮る人増えたよ。

• 0
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/08 14:18:47

しんやっちょなら見たことある

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています