小学生女子一人っ子、都内の遊園地おすすめ

  • 趣味・遊び
  • ゴスペル
  • 23/10/08 11:52:12

遊園地に行きたいそうです。絶叫系も乗ってみたいとのこと。(タワー・オブ・テラーは無理だけどスプラッシュマウンテンは乗れます)

後楽園、よみうりランド、花やしき。

実は私は、都内の遊園地には行ったことがありません。

どこがおすすめですか?
三年生、活発なタイプです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/08 14:48:59

    よみうりランド!土日はプリキュアショーとかもやってる

    • 0
    • 22
    • タキシード
    • 23/10/08 14:48:44

    東京臨海広域防災公園 管理センター
    エレベーターに乗ってる時に地震が起きたらどうなるか?を体験できる。地震直後の街の様子とかもリアル。

    • 0
    • 21
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/08 14:45:00

    荒川遊園、安くていいよー

    • 0
    • 23/10/08 14:43:12

    皆さんありがとうございます。
    とても参考になりました。
    よみうりランドを第一候補で計画立てます。
    途中から何故か赤消えましたんですが、ゴスペルは主です。

    • 0
    • 23/10/08 14:41:56

    横浜のコスモワールドがちょうど良さそう

    • 0
    • 23/10/08 14:41:14

    >>9そうなんですね。やっぱりよみうりランドが良さそうですね。

    • 0
    • 23/10/08 14:40:12

    >>8あらかわ遊園、ググってみます!

    • 0
    • 23/10/08 14:39:43

    >>7急直下するのがダメみたいです。フリーフォールとかはダメそう。スペースマウンテンとかは大丈夫です。

    • 0
    • 23/10/08 14:38:08

    >>6ゲーセンですか?

    • 0
    • 23/10/08 14:37:23

    >>5西武めんどくさいんですね笑。後楽園、外から見ると私も良さそうと思ってたんですが。アクセスも良いし。よみうりランドがはずれなさそうですね。

    • 0
    • 23/10/08 14:35:29

    >>4後楽園もコンパクトなんですね。
    ピューロはよく行くし絶叫系も無いので、今回は除外です。

    • 0
    • 23/10/08 14:34:05

    >>3花やしきは私が行ってみたいだけですが笑、後楽園も物足りないんですね。手前に見えるバイキングやコースター怖そうだけど。

    • 0
    • 23/10/08 14:32:31

    >>2よみうりランド良さそうですよね。

    • 0
    • 23/10/08 14:32:03

    >>1それは来週行きます!

    • 0
    • 9
    • チャペル
    • 23/10/08 14:12:35

    よみうりランドかな。
    東京じゃないけど…西武園ゆうえんちのゴジラザライドはめちゃくちゃオススメだけど(今はウルトラマンかな?)、お金が専用通貨で面倒臭いし何を買うのも高い!乗り物の少ない。

    • 0
    • 23/10/08 13:47:33

    タワーオブテラー乗れないならあらかわ遊園くらいがいいんじゃない?

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/08 13:30:03

    タワーオブテラーが駄目なら乗れる絶叫は少ないと思う。
    スプラッシュマウンテンも、他の遊園地の絶叫と比べたら全然絶叫とは呼べないからね、、

    • 1
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/08 13:23:48

    ジョイポリスは?

    • 1
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/10/08 13:14:40

    西武園はやめといたほうがいいです、色々とめんどくさすぎる
    後楽園って東京ドームシティのこと?私は良いと思うけどなー、近くに商業施設もあるし。
    花やしきは小3には物足りないかも。
    よみうりランドはおすすめ。そこそこの広さだし、アシカショーもあるし、ゲームワゴンもあるし。

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/08 12:55:01

    後楽園や花やしきはコンパクトなイメージだからすぐ回って終わっちゃうかな
    小学3年生だと物足りないかもしれない
    都内から外れるけどよみうりランドか西武遊園地は敷地もまあまああるし乗り物も色々種類あるから楽しいんじゃないかな
    キャラクター好きならサンリオピューロランドもいいかもね
    あんまり乗り物は楽しめないけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ