旦那おかしい

  • 旦那・家族
  • あさり
  • 23/10/07 21:53:05

半分愚痴です。

年長の子供がインフルになりました。
5日間の出席停止期間中(10/5(木)から10/9(祝月))に運動会がありましたが、ルール通り欠席させました。また、月曜のショッピングの予定も私と子供は留守番して旦那1人で行ってもらうことにしました。
私はルールに従ったつもりでしたが、旦那は「園に報告しなきゃ、運動会出れたんじゃないのか?
ショッピングも月曜なら行けるんじゃないのか?お前ら留守番の意味が分からない。
どうにかして運動会や買い物行ってやろうという気がないのか?お前は融通がきかないし、全てにおいて根性がない。どうにかしてやろうという気が全くない。仕事が出来ない典型的な奴だな」と、散々非難されました!!
旦那は自分で会社を経営してるので、確かに根性が私とは全然違いますし、それは認めます。

でも、ルールも守れない旦那の方がおかしいと思います。

旦那に反論したらいつもの様に朝までバトルになるのがわかっていたので、めんどくさくなり何も言い返しませんでした。

それともショッピングなら行っても大丈夫なのか自分でもよく分からなくなってきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 17:00:29

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:873551

    • 0
    • 12
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/07 22:53:37

    主の旦那の会社ブラックじゃん。
    やだやだ。

    • 2
    • 23/10/07 22:31:32

    >>10
    ありがとうございます。
    ルールはルール。

    運動会欠席は可哀想で仕方なかったけれど、子供にはルールは守るものだと思って貰いたかったので、休ませました。

    • 1
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/07 22:21:23

    ルールはルール
    主さんは正しい

    • 1
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/10/07 22:18:00

    旦那さんそこまでショッピング一緒に行きたいんだね…

    • 1
    • 23/10/07 22:16:56

    >>4

    洗脳。。。
    確かにそうですね。

    冷静に対処しようと思います。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/07 22:16:18

    年長の運動会かぁ。
    私は悪い人間だからインフルエンザの報告はしないかも。木曜日発症ですぐに薬を飲めば土曜日とか日曜日には体調が回復してるかもだから最後の運動会には参加させてあげたい。体調が悪ければ休ませるけどね。

    • 1
    • 23/10/07 22:10:32

    >>3
    従業員2、3人の小さい会社なので、熱が下がったら出勤するように言う気がします

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ