なんでって聞かれたら質問だと思いますよね?

  • 旦那・家族
    • 45
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/10/13 17:43:06

    主です。
    みなさまコメントありがとうございました!全部読みました。
    英語で言うと分かりやすいですね。whyにsorryは変です。今度やられたらこれ言ってみます。
    コメントにあるように旦那はお察しな感じで、フキハラはするしモラハラもするし怒ったら暴言も酷いし物壊すし休日の仕事には文句言うし、今は家のローンのためだけに離婚せずにいます。離婚しても親権も慰謝料も取れるように日々証拠集めに勤しんでいます。
    今回はあまりにも理不尽で頭おかしいこと言いだしたので質問しました。
    いつか必ず離婚します。コメントありがとうございました!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ