なんでって聞かれたら質問だと思いますよね?

  • 旦那・家族
    • 27
    • チャペル
      23/10/09 11:04:25

    わかる めちゃくちゃわかる
    まったく同じ
    うちも旦那に「なんでこれがココに置いてあるの?」と聞かれ、理由を説明したら、「言い訳するな」と返される
    なんでって聞かれたから答えたんだけど?と返したら、「口答えするな。まずは謝罪が先だろ。お前はいつもいつも言い訳ばかりで~うんたらかんたら」
    ってなぜか説教が始まる

    マジでウザイ。普通にまともに会話ができねぇのかよ、ていうか謝るほどのことじゃねぇだろ。器の小せぇ男だなーと心の中で呟いてます

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ