至急助言お願いします

  • なんでも
  • 至急助言お願いします、、
  • 23/10/07 19:09:58

先程、家族旅行を12月にしようと思い久しぶりにじゃらんで宿探ししようと思い(一年ぶりくらいに旦那のIDでログイン)ログインしたところ、ダブルルームで大人2人で11月に予約が入っているのを発見してしまいした。
この日何があるのかは旦那に聞いていません。
どうしたらよいでしょう。。ショックと怒りより怖くて震えてます
皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/04 21:32:44

    家族で予約してなかったら、特定の人と待ち合わせだと思います。ログインしないとそんな予約が入らないからです。

    • 0
    • 23/11/04 21:30:06

    今日土浦の花火だったけど、どうなった?

    • 0
    • 23/10/08 03:41:25

    >>32
    9ヶ月で子供二人連れて冬旅行!?

    • 0
    • 23/10/08 03:35:09

    現在妊娠7ヶ月で12月に家族旅行?
    探偵雇うお金があるならそれで良いと思う
    直接聞いた方が早いのだろうけど

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 153
    • フラワーガール
    • 23/10/08 03:18:26

    >>144
    どうでも良い事に固着するほうが頭悪そうだし、脳に何かしら障害ありそうだわ(笑)

    • 3
    • 152

    ぴよぴよ

    • 23/10/08 02:46:53

    。。 きもっ

    • 1
    • 150
    • ウェディングドレス
    • 23/10/08 00:41:54

    離婚する気なら、今は黙って様子見探偵を雇う。
    離婚する気ないなら、どういう事か問い詰める。
    これ以上、深みに入らないように。

    • 1
    • 23/10/08 00:41:15

    私なら勝手にキャンセルして、どう出るか様子伺うかな
    証拠が欲しいならそのままにして、旦那が断れないような用事を作る

    • 4
    • 148
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/08 00:36:09

    未遂なんかで終わらせず 探偵依頼して白黒ハッキリとさせた方がいいよ。この先きっと同じことを繰り返すよ。

    • 3
    • 23/10/08 00:29:20

    >>137
    主のみくらい読もうよ。大人2人で予約してるんだよ

    • 4
    • 23/10/08 00:06:04

    >>145
    祭りあっからよ
    花火の祭り

    • 3
    • 23/10/08 00:04:41

    >>137
    素泊まりで3万もするの?

    • 1
    • 23/10/08 00:01:23

    >>135
    。で良くない?なぜ。。にするの?なんのため?頭悪そう

    • 1
    • 23/10/08 00:01:13

    釣り笑う

    • 2
    • 23/10/07 23:55:13

    >>129
    夫婦破綻が現実になりそうで怖いんでしょ

    • 0
    • 23/10/07 23:53:49

    とりあえず、しれっと宿キャンセルしちゃえ!

    • 3
    • 23/10/07 23:51:22

    >>18
    ビジホなのに高いと思ったら、そういうことか
    これは黒かな

    • 0
    • 23/10/07 23:50:30

    キャンセルしとく

    • 4
    • 138
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/07 23:49:28

    旦那さんはその日主さんになんて言って外泊するつもりなんだろ。

    • 4
    • 137
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 23:48:08

    え?単なるビジホじゃん。私も空いてなくてダブルの部屋とったことあるよ。
    こんなドーミーインレベルのビジホで不倫してたら周りに丸聞こえじゃん。

    • 0
    • 23/10/07 23:38:51

    ぶっちゃけ、不倫だったとしたら、主は旦那のことを許せるの?
    私は許せないから離婚一択。探偵に任せる。慰謝料と養育費がっつりとりたいから、弁護士にも相談するかな。

    • 0
    • 135
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/07 23:31:50

    >>128
    。。ってダメなの?
    不快なの?なぜ?

    • 5
    • 23/10/07 23:28:46

    >>129
    会いたくて会いたくて震える

    • 0
    • 23/10/07 23:27:43

    私も探偵に依頼して欲しいなぁ。

    今、聞いたら主とのサプライズ旅行とかいって
    嘘つかれそう。頑張って

    • 1
    • 23/10/07 23:00:27

    ってか、こんな詰めの甘い男嫌だわ
    仕事も出来なさそう
    もっとうまくやれよというね

    • 0
    • 23/10/07 22:47:16

    見たのは悪いけどさ、って前置きしてから
    説明して貰ったら?
    ここで相談しても夫婦の事でしょ。
    向き合いなよ。

    • 1
    • 130
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/07 22:44:43

    主さん焦っているのは分かるんだけど個人情報出し過ぎじゃない?

    • 0
    • 129
    • ナイトウェディング
    • 23/10/07 22:33:48

    怖くて震えてるってなに?

    • 0
    • 23/10/07 22:32:18

    。。とか、、乱用してるけどなんなの?気持ち悪いんだけど
    日本語不自由な人?

    • 3
    • 23/10/07 22:30:28

    >>122
    え、妊婦で温泉?

    • 1
    • 126
    • 至急助言お願いします、、
    • 23/10/07 22:30:10

    >>117
    過去のパスワードはわかっています。ですが変えてて尚且つフェイスID使用してるので突破出来たら話が早いんですが、、、寝た後確認はできますが、パスワード変えてしまってたらきっと見れません

    • 0
    • 125
    • キャンドルサービス
    • 23/10/07 22:28:45

    その場で問い詰めるとか絶対やっちゃだめだよ
    探偵に任せて

    • 1
    • 124
    • 至急助言お願いします、、
    • 23/10/07 22:28:38

    >>109
    ぜひお願いしたいです。主人今日、私が冷たい対応とってしまったらずーっと様子伺ってます

    • 0
    • 123
    • 至急助言お願いします、、
    • 23/10/07 22:27:14

    >>119
    すみません。車で30分ほどの近場の温泉街です。。
    海外旅行や新幹線使う旅行ではないです。

    • 0
    • 122
    • 至急助言お願いします、、
    • 23/10/07 22:26:13

    主です。。
    子供寝かしつけていたため返信遅くなりました。
    憶測がたくさん飛び交っていますが、一昨日妊娠7ヶ月になり12月の旅行(車で30分くらいの温泉街)というか温泉ですね、、大移動の大掛かりな旅行ではなく一泊二日の小旅行に行こうと計画してました。11/4の主人の予約したのはおそらく土浦の花火では?と思います、、当方神奈川県在住なのでホテル周辺のイベントを調べた時に花火がヒットしたので目的は花火なのかもわからないです。。

    • 0
    • 23/10/07 21:47:36

    >>119
    放置かぁ。本当に洒落にならないほどの修羅場になって戻って来れないってわけじゃないなら
    面白おかしく完結させて欲しいなぁ。

    • 2
    • 120

    ぴよぴよ

    • 23/10/07 21:37:36

    >>113
    出産間近に子供2人連れて旅行に行くとか無理ある設定にうっかりしちゃったもんだから言い訳考えてるかこのまま放置でしょうよ

    • 1
    • 23/10/07 21:37:07

    >>114
    へぇw確認してみるねw

    • 0
    • 23/10/07 21:36:53

    モヤモヤするならLINE見たらいいのに。多少なりやり取りは残ってるでしょ。

    • 0
    • 23/10/07 21:36:15

    今妊娠7ヶ月なのに、12月に家族旅行??
    え?その頃、臨月ちゃうん?笑

    • 3
    • 23/10/07 21:36:05

    予約から支払いまで嫁が確認できる方法でやるかしらね。

    予約サイトも沢山あるし、支払い方法も沢山あるのに。

    • 0
    • 114
    • ジューンブライド
    • 23/10/07 21:34:47

    >>109
    くるわけない
    この釣りトピのために予約入れて画像残したらキャンセルした
    妊婦というのだって嘘だと思うよ

    • 2
    • 23/10/07 21:32:16

    >>111
    問い詰めて修羅場中かなぁ。

    • 0
    • 112
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/07 21:30:37

    >>107
    ホテルの人もいい迷惑だね。

    • 1
    • 111
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/07 21:27:50

    >>108
    嘘と確定出来る情報もないし、私は主の続報を待つよ。

    • 1
    • 23/10/07 21:25:27

    >>108
    妊婦が来たりしてw

    • 0
    • 23/10/07 21:24:06

    >>108
    その日にダブルルーム予約した男女を
    見物に行こうかなぁw

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ