バイトしてない男子高校生の美容院代、月いくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 誓いの言葉

    • 23/10/07 19:46:21

    900円

    • 0
    • 23/10/07 19:44:10

    >>13
    男の子の方が意外に高くつきそうだよね。
    友人の子は髪の長さ指定ある高校で月1で3500円かかってるらしい。

    • 1
    • 23/10/07 19:31:09

    >>11
    むしろ女子より男子のが切る頻度多いなと、男の子育てて思いました。

    短く切ってもあっという間に伸びます。
    女子みたいに前髪だけでいいならいいんですが、ツーブロにしてもサイドが変になってくるし、男子の前髪って自分で切ると変になりますよね。
    まっすぐじゃないし(>_<)

    • 3
    • 23/10/07 19:03:41

    うちの旦那なんか地元の美容室じゃなきゃ嫌っていうこだわりあって、帰省するタイミングの半年に1回くらいしか切らないよw
    かなり短めに切って、もはや長くなる過程を楽しんでる

    • 0
    • No.
    • 13
    • ウェディングケーキ

    • 23/10/07 18:56:38

    高3男子。ツーブロックですぐ伸びるから月1で行ってる。
    近くの美容院。シャンプー&カットで3,000円。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/10/07 18:54:52

    わたしが中高生の時、男子は知らないけど女子で毎月カットしてる子ってあんまりいなかったように思う
    前髪なんか自分で切る子結構いたし

    • 0
    • No.
    • 10
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/10/07 18:53:27

    毎月じゃないかな
    3ヶ月に1回くらい
    ちょこちょこ整えるんじゃなくて頻度減らせば?キンプリの岸くんみたく

    • 0
    • No.
    • 9
    • 介添人

    • 23/10/07 18:35:52

    1000円ちょっとのとこ。
    小学生の時から行ってる。
    バイト始めてもそこは変わらないと思うな。

    • 0
    • 23/10/07 17:17:07

    息子の友達はバイトしてる子は縮毛矯正をしたりして、自分でお金出したりしてるんで、多分良い美容院行ってるんだろうなと。

    バイトしてないと、親持ちですよね。
    1000円カットは高校生じゃ可哀想かなと思うけど、毎月の、美容院代バカにならないのでみんなどのくらいのとこに行ってるのか気になりました。

    今4700円のとこなんですが、もう少し安いとこ探そうかなー。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ウェディングドレス

    • 23/10/07 16:40:11

    今時バイトしてる高校生って本当にいる?うちの子の周り1人もいないけど。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/07 16:37:20

    5000円。1ヶ月半くらいで行ってる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ガーデン挙式

    • 23/10/07 16:36:32

    バイトと何の関係があるの?
    美容院なら学割3,000円くらいからだと思うよ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/10/07 16:34:29

    学割で4000円弱
    1か月半に1回くらいのペース

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ