午前2時に旦那のスマホに何度も着信

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/10/07 15:59:28

数年前の話。
寝てたら深夜に旦那のスマホに着信があって起こされた。
何?と思って、旦那に「電話来てるよ」と言ったら「こんな時間に気持ち悪いから無視しといて」と言われた。
登録もしてない番号だったから、その番号を調べたら、◯◯市(地方都市)の風俗店からだったんだよね。
旦那が当時、月1くらいで仕事に行ってた市。
そのことを旦那に聞くと「マジで知らない、行ったこともない」と言う。
本当に知らないっぽくてスルーしたんだけど、あの時私妊娠中だったし、今思えば風俗行ってたのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • フラワーガール
    • 23/10/07 16:27:27

    そんな時間に営業の電話がかかってくるものなの?

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/10/07 16:16:09

    どうか考えても行ってるやん。笑
    営業電話だよ。

    • 3
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/10/07 16:15:55

    急に思い出して。

    行ってたとしたら嫌だなってその時思った記憶があるんだけど
    なんだか今はもうレスだしどうでも良いって気持ちのほうが強いかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ