セックスレスですが上手くいっている夫婦いますか?

  • なんでも
  • 花嫁の手紙
  • 23/10/07 15:07:49

私のところがそうです。
結婚して10年、子供が生まれてから5年ほどしていません。元々お互い淡白で育児に追われていたので、そんな暇がなく気づいたらお互い求めることもなくなっていた感じです。
ですが、喧嘩は数えるほどしかなく至って平和な夫婦だと思っています。帰りも真っ直ぐ帰ってくるし、飲み会もほとんど行かず、休日は娘優先で一人で出かけることもしません。とにかく娘第一の旦那です。
もしかしたら旦那浮気してたりして、なーんて思って別の話きっかけで冗談でそんな話になったら「スマホ全部見る?全然いいよー」と本当にスマホを差し出してきました。
そんなこんなでセックスレスでもうまくいっている夫婦ですが、他の人からは「ありえない」「絶対浮気してる」と言われます。
実際、セックスレスでもうまくいっている夫婦の方はいますか?ぜひお話をお聞かせください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 21:19:58

    レス三年 休みは家族で出かけ、遠出したり、
    仲良く、幸せそうとか言われる
    旦那も私も穏やかなタイプ
    でも、実際には最後の方何回か、拒否られレス
    見てみぬ振りで過ごしてるだけで、
    スキンシップも無いし虚しい。

    • 0
    • 42
    • ブロッコリートス
    • 23/10/07 23:19:00

    >>40
    浮気以外でラブホに用事ないよねw
    他に何しに行くの?w

    • 3
    • 41
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/07 23:05:25

    >>15
    年に数回とか、逆にどんなタイミングで何キッカケに始まるの?
    超緊張しそう。

    • 1
    • 40
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/07 22:52:37

    結婚20年で10ねん近くレスだよ。旦那拒否。
    旦那自営だけど、休みの日は家にいるし、帰宅も毎日早い。子供たちが大きくなったから2人で日帰り旅行、泊まりの旅行もよく行く。
    でもね、旦那浮気かどうだか知らないけどたまにラブホに行ってるよ。

    • 0
    • 39
    • ブロッコリートス
    • 23/10/07 22:49:24

    >>29
    そんなできない状況の人を例に出されてもね。
    そういう話じゃないってわからない時点で何もわかってないね。

    • 0
    • 38
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/07 22:28:01

    >>36
    私は主さんに、不倫する人は、隙間を見つけてする人はするって事を伝えたかっただけ。
    あなたにはいってないよ。

    • 2
    • 37
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/07 21:04:41

    >>25
    でもやばくない?
    都市伝説とかではないでしょ?

    • 0
    • 36
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 20:23:10

    >>35ん?不倫相手という事?
    そんなの別に気にしないよ…
    悲しくならない?逆に

    • 1
    • 35
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/07 20:19:57

    不安にさせて申し訳ないけど、仕事を抜けたり、外回りの合間とかに会いに来てくれる人もいるよ。
    スマホの履歴は全て消してから家に帰るようにしてるみたいだから、見られても何も困るようなものはない。
    ロックをしないように言われてるみたいだからいつでも見れる状態。
    だから連絡も、勤務時間中のみって徹底してる。
    表面上はうまくいってるらしい。
    ちなみに私もレスだけど、旦那の隣で寝てるし、2人でお出かけもする。
    けんかもほとんどしないし普通に仲良い。
    ただし、お互いよっぽどの事がない限り、絶対にスマホは見せないし、触らせない。
    ロックの解除番号も知らない。

    • 2
    • 23/10/07 17:40:49

    >>14
    なんか主怖いね笑

    • 1
    • 33
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/07 17:32:23

    男がセックスなしで生きていけないっていうのはもともと男が自分たちの行動を正当化するために考え出された嘘だっていうのは証明されている。
    じゃないとできない状況におくことが虐待になっちゃうからね。それが本当なら受刑者もそれを理由に国を訴えることができるようになるはずじゃん?
    かつてはそれを理由にして刑務所内で刑務官が男性受刑者によって女性の受刑者をレイプさせたという事件があったけど職員は処分されたよ。
    そういう理屈はもう嘘だってわかってるんだけど法曹界も男が多いから大きく否定しない。風俗業界からの圧力じゃないかと言われているけど誰も調べようともしない。そういうことにしておいたほうが都合がいい人が多いからだよ。

    • 2
    • 23/10/07 17:21:16

    はい。

    • 0
    • 31
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/07 17:11:28

    >>20そういう曲がった理屈で従軍慰安婦なんかを作ったんだよ、日本の国は。まだそんな伝説信じてるおバカいんの?男が作った都合のいいデタラメだよw

    • 0
    • 30
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 17:07:57

    >>20受刑者は?

    • 1
    • 23/10/07 17:06:48

    >>20じゃあ無期懲役の受刑囚とかどうしてるの?

    • 0
    • 28
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/07 17:05:12

    そう言えばわが家もそうです。考えたこともなかったです。10年以上です。なんかルームシェアしてる感じです。
    大好きだけどそういうんじゃないんだよなーっていう感じ。別に一緒にお酒も飲むし美味しいスイーツ求めてドライブもするし小さなケンカもするけど仲良し。困ったらお互いに助けるし頼るし。いい関係だと思っていますよ。
    一般的にこうですよっていうのに合わせる必要なんかないんじゃない?
    浮気?疑ったことないけど、もししたら即離婚ですね、たぶん。

    • 3
    • 27
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/07 17:04:34

    2年くらいしてないかも?3年かな?した方がいいのかな?と思った時もあったけど、また2人で寝るとかなったらするようになるでしょ!って感じ。趣味が映画鑑賞だから休みが合えば映画観に行くし、夜は一緒に映画やドラマ観てる。休日はみんなで出掛けたり、主のところとほんと一緒。たまーにしか飲みに行かないからずっと一緒にいる(笑)平日も直行直帰の営業だから8時半に家出て、19時に帰ってくるわ。

    • 0
    • 26
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 17:02:20

    >>23 キモチワルイ

    • 1
    • 25
    • ガーデン挙式
    • 23/10/07 17:00:23

    >>23
    出たコンクリート

    • 1
    • 24
    • 元カレ参列
    • 23/10/07 16:59:31

    3年してないけど夫婦仲は良いよ。私はセフレいる。夫はどうかな?

    • 1
    • 23
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/07 16:57:41

    でもしないと老人性膣炎みたいなのになるみたいだよ
    中がコンクリートみたいに硬くなって歩くと出血してすごい臭いがするんだってよ

    • 0
    • 22
    • ブロッコリートス
    • 23/10/07 16:26:53

    >>21
    それは成り立ってるのではなく、なんとか成り立たせてると言う、
    でもそういう夫婦多いんだろうね。
    子供いなければ成り立たないみたいな夫婦大勢いそう。

    • 2
    • 21
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/07 16:20:51

    5年してない。うまく行ってるよ。というかしないほうがう本当にまくいってる。

    私側拒否のレス。セックスマンネリと義務的屈辱旦那の性欲処理(夫婦間レイプ)で3人目無計画妊娠出産し発達グレー児の子の子育てに終われレス。地獄のような日々。

    婚歴18年。
    もうこども作る気ないならセックスなんて苦行でしかないの。
    そのくらい旦那とのセックスは生理的精神的苦痛になり過ぎた。
    旦那の部屋にオナホ有り。私的にはそれで承知の上、夫婦成り立ってるよ。

    • 0
    • 20
    • ブロッコリートス
    • 23/10/07 16:16:54

    >>11
    本当にされてないと思えるっておめでたいなって思うけどな。
    男性はセックスなしで生きていける人は少数派ですよ。
    男性向けの風俗産業がずっとあんなに盛んなのは女性とは生態が違うから。
    でも浮気もしてない、風俗にも行ってないって信じてた方が幸せだろうから、主はそのまま信じていればいいと思いますよ。

    • 0
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/10/07 16:12:02

    主よ、凄い喧嘩腰だね。
    自分のトピを荒らしたいの?

    • 3
    • 23/10/07 16:09:31

    >>12
    読解力ないんですね。
    解消したくない、でも浮気されたくない、なら

    実際、セックスレスでもうまくいっている夫婦の方はいますか?ぜひお話をお聞かせください。

    聞く必要あります?
    旦那にレスだから浮気してるか心配だって、そのまま話してみたら?と申し上げているのですが意味分かります?

    • 0
    • 17
    • ガーデン挙式
    • 23/10/07 16:08:04

    レスで上手くいかないのは、どちらかが我慢を強いられてるパターンが多いと思うよ。
    お互い納得してるならレスだろうがフルだろうが、そこは夫婦仲に関係ないと思う。

    うちはレスじゃないけど私がしたくないから辛いよ。話しても通じない相手が自分の旦那ってのは思いの外辛い。

    • 2
    • 16
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/07 16:04:29

    来年銀婚式のジジババ夫婦。
    もう10年以上(記憶がないくらい)していない。
    喧嘩?はあるよ。
    義実家、特に義母関係の事になると言い合いになる。
    結婚10年目前後から増えた。
    それ以外の事ではほぼない。
    浮気はしているかはわからないけど、わからないからまぁいいや。
    気にした事も気にされた事もないし、疑った事も疑われた事もない。
    まぁ上手くいっているんじゃないかな?

    • 1
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/10/07 15:59:45

    20年近く一緒にいるけどお互い行為が好きではなく付き合ってる時点で年に数回レベル。
    結婚してからも数える程度だけどよく会話はしてるし仲良いと思う。
    みんなそれぞれだよ。

    • 0
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/07 15:56:06

    >>10
    いましたねぇ

    • 0
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/07 15:55:45

    >>7
    よその家と比べている文章、どこかにありますか?

    • 1
    • 12
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/07 15:55:18

    >>6
    あの、文章読んでますか?私、一言もレスを解消したいとは書いてないんですよ。長々とお疲れ様です。

    • 1
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/07 15:54:34

    >>5
    面白いですよね。必ず浮気してるって言ってくる人いるんですよ。人それぞれという考えがないのか何なのか
    個人的に、絶対いって言い切るほど性欲強いとしか思えないんですよね

    • 1
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/07 15:53:03

    いません

    • 0
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/07 15:52:58

    >>3
    同じくです

    • 1
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/07 15:51:55

    >>1
    別にセッは好きじゃないので無いならないでいいですね

    • 1
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/10/07 15:27:19

    そのやり方で家庭がうまくいってるなら
    よそんちと比べなくて良いと思うよ

    • 4
    • 23/10/07 15:26:32

    仲が良い割には旦那を信用しきれてないんだね。
    不安ならレス解消したいって旦那と話し合ったら?
    人の話を鵜呑みにして不安がっていたって何の解決にもならないんだから。
    レス解消したって、結局旦那が浮気してるかしてないか不安になるのは主が旦那を信じるか信じないかだから。
    他のレス夫婦がうまくいってようがいまいが、夫婦関係なんて人それぞれだよ。
    主の夫婦関係に微塵も参考にならないと思うよ。
    何故なら人それぞれだから。
    不安なら旦那に話して、話し合うしかないよ。

    • 0
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/10/07 15:18:01

    妻と上手くいってる事と浮気してないはイコールにはならないからね。
    男性は女性と違って性欲と愛情は別のところにあるから。
    セックスレスでどちらも浮気してない夫婦っていないと思う。

    • 1
    • 23/10/07 15:13:14

    旦那・家族カテか下話カテでお願い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ