自転車同士の接触事故で相手の意識が戻らない

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/10/06 21:45:15

昨日、主が幼稚園児の娘を乗せて自転車に乗っていたところ、突然歩きタバコをしながら飛び出してきた60代の男性を轢いてしまいました。一瞬私が後席の娘を見ようと振り返ってしまい正面を見ていませんでした。男性は血を流して倒れタバコで顔に根性焼きができて搬送されましたが未だに意識がありません。相手の意識が回復次第示談になるかな?と思っていたんですが戻らない場合どうなるんですか? 相手の家族からの恨み言がすごくて困ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/07 06:26:14

    色んな意味で逮捕されそうな人間
    リアルではやらかすなよ?マジで。

    • 2
    • 16
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/07 06:23:43

    このようなトピを面白いと思い立てるの?
    本当なら大変な事故だよ。相手が意識不明だなんて。
    どうしたらあなたのようになるの?
    人として恥ずかしくない?

    • 0
    • 23/10/07 06:17:46

    この釣りはやりすぎだよ
    削除依頼して

    • 7
    • 23/10/07 06:15:24

    歩きタバコの火がお子さんにつかなくて良かったね。老害ジジイを1人退治した!ってこと?
    事実なら根性焼きなんて言わないもんね。笑笑

    • 1
    • 23/10/07 06:09:10

    何で示談?保険会社に連絡

    • 3
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/07 06:03:23

    重大事故の割に軽く書くね。

    • 2
    • 23/10/07 06:00:58

    普通にニュースでやりそうな話

    • 2
    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 02:53:38

    自転車保険入ってるよね?今義務だよ
    無制限か、一億保証の入ってる
    車の保険のオプションで、入ってるし、
    保険屋が対応してくれる気する

    私も自転車だから、気をつけよ

    • 4
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/07 02:07:51

    >突然歩きタバコをしながら飛び出してきた
    >一瞬私が後席の娘を見ようと振り返ってしまい正面を見ていませんでした

    見てなかったのによく見えてんじゃん

    • 4
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/07 01:38:11

    火傷を根性焼きと書いた時点で釣り

    • 15
    • 23/10/06 22:26:08

    まともな神経ならママスタしてないやろ
    釣りはやめて

    • 14
    • 23/10/06 22:25:36

    自動車保険入ってるでしょ?保険会社に任せな

    • 3
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/06 22:24:00

    てか歩きタバコなら自転車同士じゃないじゃん。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ