みんなスタバのこと、本当に好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/08 07:59:21

    量のわりに安いし店員さんが感じいいから行く。
    コーヒー自体は美味しくはないよね。
    牛乳でラテにしてると気がつかないんだけど。
    ダイエット中にエスプレッソ頼んだら不味くて驚いた。
    普通の抽出のコーヒーも同じ価格帯ならドトールの方が断然美味しい。

    • 0
    • 116
    • リゾートウェディング
    • 23/10/08 07:50:19

    >>114 いちいち職場(大手町)ってっ書く意味は??(笑)

    • 0
    • 115
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/08 07:48:48

    それほどでもない

    • 0
    • 114
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/08 07:48:11

    好き。逆にフラペしか頼まない。
    今日から一泊旅行で、談合坂サービスエリアでフラペ買ったばかり。期間限定(おさつバター)はソールドアウトしてて残念。
    職場(大手町)の同僚皆好きだよ。仕事中に抜け出して買いに行く。
    期間限定は皆で食レポして楽しんでる。

    • 0
    • 113
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/08 07:45:15

    店内の雰囲気がいいのとケーキとかスコーンが美味しくて好きだよ
    飲み物は普通のコーヒーしか頼まない

    • 0
    • 23/10/08 07:44:05

    私、1回しか行ったことない。
    また行きたいとはならなかったな。

    • 0
    • 23/10/07 16:47:54

    タリーズの方が好き

    • 0
    • 23/10/07 16:46:46

    子供は好きだよ。私は好きじゃない。

    • 0
    • 23/10/07 16:45:17

    スタバのあのマークが好きなんでしょw

    • 2
    • 23/10/07 16:42:16

    それ聞きたい!
    めっちゃ並んでるけど何が良いん?

    • 0
    • 23/10/07 15:34:20

    私自身は好きでも嫌いでもないけど、ブランドとしてはそこそこ確立されているから、人へのギフトとしては重宝させてもらってる。

    • 2
    • 23/10/07 15:32:42

    田舎で行く機会ほぼなかったからたまに行けばテンアゲだったけど
    店舗できてからは一通り飲んで飽きた
    たまーに行きたくなる
    老化で欲してないのか単に飽きてるのか悩ましいところだけど

    • 0
    • 23/10/07 15:29:03

    かわちいからすき

    • 0
    • 104
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/07 15:28:46

    私にはスタバの高い飲み物のおいしさが分からない。ペットボトルのカフェラテが一番おいしい

    • 0
    • 23/10/07 15:24:43

    空いてれば休憩所としてアリ。
    なのでドライブスルーや持ち帰りであの不味いコーヒーを買ってくのが理解できない。
    ぶっちゃけマックのコーヒー以下だよ?

    安易にベトナムロブスター種使わないのは評価出来るけど、アラビカ種使ってるとはいえベトナムアラビカだしね。
    ベトナムが悪い訳では無いけど、安物なのは事実。
    酸味出すなら最低でもモカマタリ使いなよ。高い金払ってんだからさ。

    持ち帰りならセブンのコーヒーにしなよ。アレは素晴らしい。豆のレベルが違う。

    • 0
    • 23/10/07 15:21:27

    いつも混んでるしなんか雰囲気的に入りにくくて友人に誘われない限り行かないかな
    正直タリーズとかドトール、サンマルクの方が入りやすいからそっちに行く
    あと限定フラペチーノのカロリーがラーメンと変わらないというのを見てからそれならラーメンがいいやってなったのもある

    • 1
    • 23/10/07 15:15:26

    前働いてたときはよく行ってたけど仕事やめてからは月1で行くか行かないかだな
    フラペチーノはキャラメルかコーヒーが好き
    あとはアイスコーヒーかスターバックスラテ

    • 0
    • 23/10/07 12:07:29

    好きだけどやっぱ高いよね
    期間限定のが美味しそうなときは行っちゃう
    今やってるチョコレートムース飲んだことある?
    飲んでみたいな

    • 0
    • 23/10/07 11:45:26

    >>97
    うわ。
    逆に余計に行きたくなくなった。
    てか、次から誘われても断ろう。
    自分が苦手な理由がわかったわ。
    ありがとう。

    • 0
    • 98
    • バージンロード
    • 23/10/07 11:41:20

    にゃんちゃらフラペチーノとか言ってる自分を想像したら不似合いだったので行けない。
    そもそもコーヒー飲めないし…
    ティーに特化したスタバが日本にいくつかあると聞いたので、そちらは興味あります。
    近くだったら行くのに、遠い場所だったような

    • 0
    • 97
    • ナイトウェディング
    • 23/10/07 11:35:48

    >>86
    >>92が書いてるけど、追記で。

    スタバで使われているミルクの種類は7種類ある。

    1.通常ミルク
    2.低脂肪乳
    3.無脂肪乳
    4.豆乳
    5.アーモンドミルク
    6.オーツミルク
    7.ブレベミルク

    それぞれの特徴は、

    1.通常ミルク
    →エスプレッソとの相性を追求して
    開発されたオリジナル加工乳

    2.低脂肪乳
    →ミルク:無脂肪乳=5:5
    ミルクの甘みやコクも感じられるが
    後味あっさり

    3.無脂肪乳
    →脂肪分を限りなく少なくしたミルク
    脂肪分ゼロでとてもさっぱり
    カロリーを抑えたいときにオススメ

    4.豆乳
    →栄養豊富で人気の植物性ミルク
    ティーラテとの相性抜群
    スタバでは調整豆乳が使われている

    5.アーモンドミルク
    →牛乳、豆乳に次ぐ第3のミルク
    豆乳と同じ植物性ミルクで
    ナッツの香ばしさやコクが感じられ
    チョコ系のドリンクと相性良い

    6.オーツミルク
    →オーツ麦の香りと甘さが特徴的で
    甘味はあるが後味さっぱりでくどくなく
    どのドリンクとも相性良い

    7.ブレベミルク
    →牛乳:生クリーム 5:5
    とても濃厚で生クリームが
    使われているのでミルキーな味わい
    デザート的なカスタムをしたいときに
    オススメとなっており
    カロリーは断トツで高い

    これだけの種類を用意してる店は
    少ないと思う

    • 2
    • 96
    • ライスシャワー
    • 23/10/07 11:32:31

    若い頃に数回行っただけ。高いからそもそも行かない

    • 0
    • 23/10/07 11:32:19

    知り合いに1度連れて行かれてそれ以来行ってない。
    別に飲みたいとも思わないから。

    • 3
    • 23/10/07 11:30:59

    味が値段に釣り合ってない。高い。
    人生で2度しか行ったことない。
    自らは 行ったこと無し。

    • 2
    • 23/10/07 11:29:45

    全然好きじゃないからテイクアウトするのは理解できない
    空間含めて休憩として場所に対価を払うならまだいいかな
    だから、旅行先でしか行かないや

    • 1
    • 23/10/07 11:28:52

    >>86
    生乳というのは牛の体調次第で味が変わってしまうんだよ。
    だから企業によってオリジナルで作ってもらったりしてる。
    生乳でないのを添加物入りと思う事が間違っている。

    • 2
    • 91
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/07 11:24:56

    夏はいいんだけど、秋冬にフラペチーノ飲んだら寒すぎてやばい

    • 1
    • 23/10/07 07:58:12

    そりゃー好きだよ
    マックと同じくらい、気軽なとこだな

    どこにでもある
    メニュー同じ
    値段同じ

    出先で初めての店なんて
    冒険はしないよ

    • 3
    • 23/10/07 07:48:19

    >>88
    皇居外苑の限定フラペチーノ、おいしかった
    地方住みなので、限定メニューとモデルみたいな店員さんにコーフンしたw
    実は我が子のバイト先もスタバ。我が子はそんなにイケてない。スタババイトも東京と地方ではかなり違うね。

    • 1
    • 88
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/07 07:29:03

    店舗限定のばかり飲んでみたい
    なんか東京の1店舗だけとか、、w

    • 0
    • 87
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/07 07:13:10

    ぶっちゃけオーソドックスなコーヒーそのものは全然美味しくないよね…
    セブンカフェの方が美味しいと感じる。
    あれはブランド名と空間に取られてるお金がほとんどだと思ってる。
    甘すぎる高カロリーと高い値段の飲み物は、あれは食べ物だという感覚かな、私の中では。
    他で似たような値段で何か食べる方がよほど落ち着く。

    • 4
    • 86
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/07 07:11:30

    スタバは加工乳
    タリーズは無調整だからタリーズが安全

    • 0
    • 85
    • タキシード
    • 23/10/07 07:10:21

    >>50
    だからどうしたの

    • 0
    • 23/10/07 07:08:57

    フラペチーノは昔飲んでたけどもうあんな甘いもの飲めない

    • 2
    • 83
    • ウェディングドレス
    • 23/10/07 07:06:14

    実は苦手 タリーズは好き

    • 7
    • 82
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/07 06:59:17

    味を美味しいと感じたことはない。
    待ち合わせや、時間潰しに行くだけ。

    • 0
    • 23/10/07 06:55:24

    期間限定系をよく飲むかな。
    コーラだけは不味すぎた笑

    近くのスタバは学生ばっかりで席が開かない。
    参考書開いて、動画見ながら化粧ポーチ置いてイヤホンして長居してる。

    • 0
    • 23/10/07 06:48:45

    >>79 ステータス(笑)気にしたこともないや

    • 3
    • 23/10/07 06:35:34

    子供のころは美味しく感じたけど今はフラペチーノは甘過ぎだしコーヒーはあんまりだしマックセットより高いものにお金出したくない
    なんでステータスのようにロゴをちらつかせながら歩くことができるのかわからない

    • 1
    • 23/10/07 05:53:22

    メッセージとか書かれたことないわ(笑)

    • 1
    • 23/10/07 05:39:30

    ドトールとかと同じようなもんだと思ってる。

    • 3
    • 23/10/07 05:38:31

    滅多にいかないね。
    外出先でふらっと寄るか、新商品が出て飲みたいような感じなら行くとか。
    普段はめっきりお気に入りの喫茶店で美味しいコーヒー飲んでる。

    • 0
    • 23/10/07 05:21:02

    よく行く笑
    どこにでもあるからメニュー、オーダー、受け取りがスムーズにできる安心感。
    ババアだから慣れないお店は緊張したりミスる笑
    フラペチーノは若い時は好きだったよ。
    同じチェーンのコーヒーならタリーズの方が好きだけど店舗少ないよね。

    • 1
    • 74
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/07 05:02:21

    >>70最近来日した方かな?

    • 0
    • 73
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/07 04:53:14

    行かない。セブンのコーヒーが手軽で美味しい。
    マックも良いよね。
    面倒だよスタバなんて、ドライブスルーもウザいのよ。

    • 1
    • 72
    • ブロッコリートス
    • 23/10/07 04:45:12

    スタバって2,3回しかない。座って休みたかったから。
    味の記憶が全く無い。

    • 0
    • 23/10/07 04:07:54

    >>70
    なんて?

    • 3
    • 70
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/07 04:05:49

    大好き!
    とくに抹茶はフリプチーノ!
    みるくも一般のもたまがくて好き!

    • 1
    • 23/10/07 03:39:20

    タバコを吸える喫茶店の方が好き

    • 0
    • 68
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/07 03:38:13

    >>65専門卒?

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ