松嶋菜々子と稲森いずみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/21 14:04:09

    稲森いずみ

    顔のタイプはこっち

    • 0
    • 23/11/21 13:55:33

    稲森いずみ

    お似合いだったよ。

    • 1
    • 29
    • 指輪の交換
    • 23/11/21 13:51:43

    松嶋菜々子

    結婚してからも家政夫のミタなどいい女優さんだなと思うから

    • 0
    • 23/11/21 13:51:13

    松嶋菜々子

    松嶋さんのが家庭向きな気がする?

    • 1
    • 27
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/21 13:50:38

    松嶋菜々子

    どっちも好きだけど
    奈々子の声とやまとなでしこ桜子のイメージがいいんだよね
    稲森いずみは大奥や大河に出てたの良かったな

    • 3
    • 26
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/21 13:50:31

    >>18
    綺麗だと思う。どっちも。
    松嶋菜々子は業界内の評判は自分が思ってるほどは良く無いなって感じ。せっかちで怒りっぽいみたい。稲森いずみのほうが良いと聞く。
    でもママ同士で群れない松嶋菜々子はいいなと思う。まあ好みはよるんだろうけどね。

    • 1
    • 25
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/21 13:50:31

    稲森いずみ

    断然稲森

    • 1
    • 23/11/21 13:49:11

    松嶋菜々子

    いろいろ遊んで最終的に清楚な美人に落ち着つくあるある。

    • 0
    • 23
    • フラワーガール
    • 23/11/21 13:47:18

    稲森いずみ

    松嶋菜々子も好きだけど、二択なら稲森いずみかなあ。本当に色が白くて綺麗で可愛い。

    • 1
    • 22
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/21 13:44:01

    松嶋菜々子

    歳を重ねても声かわいいまま。あの声で怒鳴られてもかわいいって思ってしまうだろう。ポイント高い。

    • 1
    • 23/11/21 13:32:58

    松嶋菜々子

    声がエロイ

    • 0
    • 20
    • 誓いの言葉
    • 23/11/21 13:28:57

    >>11
    そんな消したい黒歴史は誰にでもある
    安室ちゃんも着ぐるみ着て頑張ってた
    ヤル気なしなしに見えたけど

    • 3
    • 23/11/21 13:25:50

    松嶋菜々子

    昔は稲森いずみの華奢な感じが好きだったけど、今は頬骨が飛び出してごつくなってる 

    • 0
    • 23/11/21 13:24:15

    稲森いずみ

    昔から好きなので。

    松嶋菜々子は
    「男性が優しいのはあたりまえ。それよりも決断力があるかどうかが大事」
    ってインタビューで答えてた。
    そりゃぁ全員優しいでしょうよ!松嶋菜々子だもんって思った。
    でもまぁ今は嫌いじゃない。
    やっぱり綺麗だよね

    • 1
    • 17
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/07 06:01:41

    松嶋菜々子

    男って腹黒い女の方が好きだよね。

    • 0
    • 23/10/07 06:01:19

    松嶋菜々子

    声が可愛い方が一緒にいて心地いいし、話してるの聞くと松嶋菜々子の方が賢そうだから

    • 3
    • 23/10/07 05:58:37

    稲森いずみ

    どっちも好きだけど。
    ちなみに旦那はどっちもタイプじゃないって。笑

    • 0
    • 14
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/07 05:52:31

    稲森いずみ

    当時の職場にセルラー扱ってて稲森さんの等身大ポップがあって
    自分の体型と比べてたわ

    • 0
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/07 05:47:52

    稲森いずみ

    女目線でもこっち

    アッチョンプリケ時代も好きだったし、極主夫道の姐さん最高!

    • 2
    • 23/10/07 05:46:59

    男だったらって、、知らんわ

    • 0
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/10/07 05:13:48

    稲森いずみ

    松嶋菜々子は売れない頃とんねるずの番組で少しエッチな事してたのを、まるで無かったかのような大物女優気取り
    稲森いずみは最近はっちゃけた役とかやるし好き。

    • 3
    • 10
    • ウエディングケーキ
    • 23/10/07 04:21:53

    稲森いずみ

    夫に聞いたら
    超僅差で稲森いずみだって。

    二人ともずっと品があって綺麗よね
    やまとなでしことGTOの松嶋菜々子好きだったし
    ビーチ・ボーイズとロンバケの稲森いずみも大好きだった

    • 4
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/07 03:45:43

    稲森いずみ

    さんの方が好きです

    • 2
    • 23/10/07 02:59:54

    男だったらどっちが好み?って、どう考えてもママスタでする質問ではないよね

    • 7
    • 7
    • プチギフト
    • 23/10/07 02:32:33

    稲森いずみ

    こっちの方が好み

    • 3
    • 23/10/06 23:13:11

    松嶋菜々子

    福がありそう。

    • 0
    • 23/10/06 23:01:09

    松嶋菜々子

    なんか好き。
    稲森も綺麗だよ

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/06 23:00:02

    松嶋菜々子

    私は松嶋菜々子だけど、男である旦那はどちらかなら稲森いずみの方がいいそうです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ