• No.127 ご祝儀(小銭)

    23/10/08 22:55:46

    義弟達はお義母さんの手伝いを受け入れることでお義母さんが納得すると思ったんじゃないかな。
    そこまであーだこーだ言うなら主夫婦が同居して親のそばにいてあげたらいいよ。

  • No.129 リゾートウェディング

    23/10/08 23:01:21

    >>127
    そうです。だからこそ心配しているんです。
    一緒に住めないし近くにもいないから、容態が悪化したりコロナになっても助けてあげられない。
    かといって義弟たちがその時手伝うわけでもないだから、親の負担を慎めと旦那は諭していました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.131 白無垢

    23/10/08 23:03:51

    >>129
    弟達も手伝う訳じゃないけど、主達も手伝う訳じゃないんだから、立場は一緒じゃん。なのに、なぜ主達夫婦は口出しするの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。