カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
23/10/08 22:36:28
>>108 いえ、どちらかというと義両親が先にやる気満々だっとはおもいます。当初は夫婦だけで産むと言ってましたから。 しかし多胎児とわかり、結局は義両親の手伝いの申し出を受け入れることになり、義母が寝る場所がなかったからと、戸建までそのタイミングで買っていました。 そこまでするくらいなら、断れば良いのにと旦那も言ってましたし、私も思いますし、そもそも義弟は産休をとることにしていましたから、親の手伝いは不要だと思います
23/10/08 22:39:43
>>113 義両親がやりたいなら手伝ってもらえばいいじゃない。義弟夫婦もそれでいいわけでしょ?それの何がダメなわけ? 義弟が育休取ったって双子のお世話は大変だと思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/10/08 22:42:40
>>116 当時、義母は持病の状況が悪く、あまりいい精神状態ではなかったのです。 なので周りがとやかく言っても聞いてくれない。なので当事者の義弟がきちんと断らないといけなかったのです。それを曖昧なままにしてほかきょうだいが、親には休養させたいと思っているのに多胎児育児という大変なことをさせようとする義弟が信じられませんでした
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:15:30
295701
2
26/06/28 03:22:14
24
3
26/06/28 04:13:48
47
4
26/06/28 03:27:22
73
5
26/06/28 03:00:08
12185
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.113 主 リゾートウェディング
23/10/08 22:36:28
>>108
いえ、どちらかというと義両親が先にやる気満々だっとはおもいます。当初は夫婦だけで産むと言ってましたから。
しかし多胎児とわかり、結局は義両親の手伝いの申し出を受け入れることになり、義母が寝る場所がなかったからと、戸建までそのタイミングで買っていました。
そこまでするくらいなら、断れば良いのにと旦那も言ってましたし、私も思いますし、そもそも義弟は産休をとることにしていましたから、親の手伝いは不要だと思います
No.116 バージンロード
23/10/08 22:39:43
>>113
義両親がやりたいなら手伝ってもらえばいいじゃない。義弟夫婦もそれでいいわけでしょ?それの何がダメなわけ?
義弟が育休取ったって双子のお世話は大変だと思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.117 主 リゾートウェディング
23/10/08 22:42:40
>>116
当時、義母は持病の状況が悪く、あまりいい精神状態ではなかったのです。
なので周りがとやかく言っても聞いてくれない。なので当事者の義弟がきちんと断らないといけなかったのです。それを曖昧なままにしてほかきょうだいが、親には休養させたいと思っているのに多胎児育児という大変なことをさせようとする義弟が信じられませんでした