• No.43 人前式

    23/10/06 16:03:00

    >>39
    それ!
    インスタとかでもとにかく無添加で一から調味料作ってます!
    子供に良いものを食べさせたくて。
    っていうのよーく流れてくる。
    オーガニックや無添加を否定はしないけどさ、ちょっと異常さを感じるようなものもあるよね。

  • No.134 牧師

    23/10/06 17:07:46

    >>43 もちろん体に悪すぎる食生活はだめだけどさ、気にし過ぎって異常だよね。
    外食もオーガニック探すのかしらね笑
    そういう家庭に育てられた子って、自由になってからジャンクばっか食べるよ。
    なんでも自然派っていう人、神経質で付き合いづらいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.137 匿名

    23/10/06 17:08:34

    >>134あんたの周りにいないと思うよ。住む世界が違うし。住む階層が違えば出会わないでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。