どーしよー噂されるかな。幼稚園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/06 16:43:44

    >>25
    うちの園では解熱後24時間は登園しないでと言われてるよ

    • 2
    • 30
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/06 16:38:23

    解熱後24時間たってないのに行かせたら噂されても仕方ないね。
    幼稚園の子に広がってないことを祈るばかりだよ。
    インフルエンザなら解熱後2日後だから間違えないでね。
    熱が下がった日を0日で数えるんだよ。

    • 3
    • 23/10/06 16:17:27

    うーん。自分なら行かせないパターンだなぁ。主やっちまったね。子供も病み上がってもない状態で登園させられて辛かっただろうなぁ。

    • 2
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/10/06 16:17:00

    >>20働いてるかそうじゃないかの話じゃないからでしょ

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス
    • 23/10/06 16:15:25

    >>25ん?インフルエンザってわかってなくても発熱してたんだよ?普通1日で解熱したからって登園させないよ。ぶり返すの怖いし。

    • 1
    • 23/10/06 16:14:02

    >>22
    ほんと、頭弱いんでしょうね。下品な言葉遣い。もし子供いるなら子供可哀想。

    • 0
    • 23/10/06 16:13:57

    >>15
    インフルエンザだとわかってて
    学校に行かせたならまだしも
    自分が正しいと信じて疑ってなさそうな
    非常識タイプ

    • 0
    • 23/10/06 16:11:44

    >>20違う違うw>>3は幼稚園と保育園間違えてるから、主子が通ってるのは幼稚園だよって指摘されてるだけの話だけどww
    働いてる働いてないのはなしじゃないよ?わかる?w

    • 1
    • 23/10/06 16:11:21

    まぁ仕方ないね。私ならまた熱が出てお迎え要請来る方が面倒なので、木金も休んで土日に突入するな

    • 1
    • 23/10/06 16:10:25

    >>20レス遡って読み返せバーカww

    • 0
    • 23/10/06 16:09:59

    >>18頭弱いでしょ、あなた。
    常識の欠けらも無いのね。お気の毒。

    • 0
    • 23/10/06 16:09:42

    >>17
    自分のモノサシ以外は間違いだと思いこんでる人?

    • 0
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/06 16:09:21

    今の時期、運動会じゃないの?
    主さんのお子さんが木曜に登園して、移って運動会出られないとかになったら、
    私なら恨むな…笑
    ごめんだけど

    • 1
    • 23/10/06 16:09:09

    >>15
    まるで自分や自分の家族はインフルエンザを他人にうつすことなんてあるわけない

    と思い上がった事しか思い込んでなさそうなコメントだね

    • 2
    • 23/10/06 16:08:46

    >>16文、読めないタイプの人?

    • 0
    • 23/10/06 16:08:06

    >>4
    今は幼稚園も働いてるママの方が多いよ

    • 1
    • 15
    • タキシード
    • 23/10/06 16:07:13

    マジでめちゃくちゃ迷惑だわ…噂どころかインフル絶対広がってるよ。まぁ間違いなく出どころは主の子供って言われるし、小学校ならまだしも幼稚園は親の管理不足すぎる。幼稚園でも働いてるお母さんもいるし、連休もあるし、常識なさすぎて引くんだけど。

    • 3
    • 23/10/06 16:02:09

    そりゃ噂されるわ……。
    普通24時間解熱の決まりあるもんね。
    それ無視して登園させたんだもん。
    噂されても仕方ない。
    ドンマイ、主。

    • 5
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/06 15:58:45

    インフルエンザでも連絡回るんだ
    怖い

    • 0
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/10/06 15:57:28

    噂はしないけど、内心うわーとは思う

    • 4
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/06 15:52:53

    >>9
    ありゃ、じゃあバレるね。でもそれで主宅を責めるような事はないと思うけどね。
    お迎えとか行った時気づかなくて登園させてしまったと罪悪感たっぷりな態度で過ごそう。

    • 0
    • 23/10/06 15:52:16

    感染させるとかどうとかより解熱した日に登園させる親が居るんだってことに驚いた
    一時下がってるだけかなとか疑わないのかな

    • 4
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/10/06 15:50:56

    >>8インフルエンザ陽性1人出ましたと連絡メールまわった

    • 0
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/06 15:49:43

    下がって1日経ってから行かないとね。まあでも今さらだし仕方ない。どこで感染するかなんてらわからないし気にしないようにしよ。
    園にはインフルと話しちゃったのかな?

    • 1
    • 7
    • キャンドルサービス
    • 23/10/06 15:45:16

    >>2誰誰休みなの?ってみんな子供に聞くから噂になるよ…

    • 0
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/06 15:06:12

    解熱してから24時間経ってないのに登園したの?それはまずいねぇ。

    • 4
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/06 15:04:07

    うちの幼稚園は解熱してから、もう1日念のためお休みするように言われてるよ。
    だから主さんみたいなパターンがあると、
    あー…ってなる。
    木曜にうつって、三連休インフルエンザの子いるんじゃない?

    • 9
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/06 14:58:09

    >>3
    主のところは幼稚園でしょ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ