夫がよその奥さんの手料理をべた褒めしてて悲しくなった

  • なんでも
    • 90
    • ファーストバイト
      23/10/18 18:14:17

    ちょっと違うけど、昔子供のスポーツの遠征で弁当を忘れたお父さんがいたの。そうしたら、うちの旦那が「おにぎりで良ければありますよ!くそまずいけど!!」って言ったの。私が作ったおにぎりを皆の前で!本気で殺意沸いたわー。

    でも、食べてみたら米に塩ふり忘れてて確かにくそまずくてw
    朝バタバタするけど、手を抜かず弁当作らなきゃと思った瞬間だった。

    ズレたけど、皆の前で言われるって腹立つよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ