夫がよその奥さんの手料理をべた褒めしてて悲しくなった

  • なんでも
    • 84
    • 花束
      23/10/18 17:55:32

    男の人って、どれだけ凝った料理つくろうが、なんでも一瞬で食べるよね…。毎日メニュー考えて一生懸命つくる人の努力も知らないで。旦那さん、愛情ない心ない発言ですね。しかもみんなの前でとか最低。
    でも私も凝った料理とか見た目お洒落な料理よりも単純に少し手を加えたぐらいの料理がすきです。
    好みとか完璧に合わないんでしょうね…。
    そんな言うなら自分で作ってもらう日をつくればいいのでは?片付けも含め。
    料理持ち寄って食事会とか…セレブ?
    絶対行きたくないイベント。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ