ママ友って怖い。

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/10/06 13:30:27

一緒にいるとおもしろいママ友なんだけど、時々人間関係操作(?)するみたいで、
仲良くなって欲しくないママ友たちの、大きい方のグループに、
あの人が悪口言ってたって吹き込んで、無視させたりしてるんだよね。
弱い方のグループやママには、なんで急に冷たくされるんだろうね、あの人たちひどいね~みたいにいい顔して、悪口引き出したりしていいつけてるからちょっと怖い。

こういう人って昔からそうだったのかな。
話してると面白くていい人って思うのに、なんでそんな得にもならないことするんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/06 23:16:03

    距離おいたほうがよさそうだよね。

    こんなに意味のないことして、人の人間関係ぶっ壊して
    なんか得があるわけでもないのにちょっと怖い気がしてた。
    急に離れたら私のこと言うに決まってるし、だんだん自然に離れられたらいいんだけど、人の懐に入るのがうまい人で、やっぱりおもしろい人なんだよね。
    そういえば話すことといえばいつも他人の噂話だから、やっぱり私のことも他で言われてるのかもしれない。

    • 2
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/06 14:12:44

    こういう人身近に初めて会い今まで人生で一番苦手。バーベキューや乗り気でない遊びに頻繁に誘い根掘り葉掘り聞き出してあなたの悪口いってたよぉ、馬鹿にしてるってことだよねひどいよねぇと言いながら、コミュニティに不和を生じさせる。最後にでもさぁ悪い人ではないよねと付け加え責任逃れもバッチリ。人が気にも留めないような失敗やちょっとした事を100倍にして言い回り劣等感を刺激して、引きずりおろすのが常套手段。皆んなわかってるし嫌われているにもかかわらず、それにも気づいてるけ去勢はって気付かないふりしながらまたもや悪口連発。気味悪い。

    • 3
    • 7
    • キャンドルサービス
    • 23/10/06 13:36:34

    主にバレてるってことはそろそろ崩壊も近いよ。

    • 7
    • 6
    • カラードレス
    • 23/10/06 13:35:00

    めんどくさー

    • 2
    • 23/10/06 13:34:39

    絶対付き合わない方がいい人よ。
    いつ敵になるか分からない。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ