旦那に対してイライラ押さえきれないときどう消化しますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/10/07 02:59:42

    心の中でざんさ◯。

    • 0
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/07 02:43:11

    みんな大人だな…わたし直接言ってしまう。言わないと伝わらないって思うから。もちろん旦那が理解できなくてめんどくさくなるけど、言わないと言わないで繰り返すのも嫌だから1度伝えたよ!って実績を作りたい。で、繰り返すだろうけどこの間言ったよね?って次は言う。このやり取りを皆さん1000万回はやってるのかと思うけどやはり私は言わずにいられないんだ…

    • 0
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/07 02:26:04

    本人にはなにも言わずママスタで愚痴る

    • 0
    • 23/10/06 21:22:39

    旦那に言ったあとの面倒くささを思い出して、そこまで時間取られて言う必要あるのか?って天秤にかける
    だいたい面倒くさくなる

    • 3
    • 23/10/06 21:07:52

    イライラしてるから寝るって伝えて寝室に引きこもり
    家事育児全て投げ出して旦那にやらせる

    • 1
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/10/06 21:06:43

    働きもしない貧乏な引きこもりオバサンでしょ
    働きなよ

    • 0
    • 12
    • バージンロード
    • 23/10/06 21:04:30

    一通りチラ裏で愚痴って、そのままネットで買い物する。
    買い物した代わりに旦那にはその件で文句は言わないようにしてるからwin-win。義母がアポ無しで泊まりにきて一週間いた日は、帰った日の夜中に5万分ぐらいスキンケア用品買った。

    • 5
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/06 21:03:54

    B型体操の動画を見る

    • 0
    • 23/10/06 21:03:28

    別室に逃げる

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/10/06 21:02:44

    旦那に言う

    • 0
    • 23/10/06 21:02:12

    ネットショッピングで自分へのご褒美買う

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/10/06 21:01:34

    クローゼットの旦那の服をサンドバッグにして思いっきり殴る。スッキリする。

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/06 20:59:57

    このイライラがいくら位に相当するか考える。
    勿論、翌日、その金額を自分の通帳に移す。
    これで100万越えてきた辺りから、
    ニコヤカに対応出来るようになった。

    • 0
    • 5
    • バージンロード
    • 23/10/06 20:45:04

    夫か義実家からもらったもので趣味じゃないものを捨てるorセカンドストリートで売る。

    • 5
    • 23/10/06 20:37:33

    言う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ