電車内での超ロングヘア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/04 09:11:11

    スキンヘッドにしたいわー

    • 0
    • 23/10/09 17:34:27

    髪が長い人は自衛の為にも、髪は纏めるか自分で管理できるように前に持ってきた方がいいね。大切な髪にガムとか汚物をつけられたら、たまったもんじゃない。

    • 1
    • 23/10/09 06:40:17

    >>34
    そんな汚いモノが私の髪につくなんて想像したくもない。気持ち悪い

    • 1
    • 23/10/08 19:38:14

    座ってたら座ったでやたら髪の毛掻き上げるから隣にいると毛先が当たる。
    通勤ラッシュの電車のなかで髪の毛が自分の肩にかかるのも気持ち悪い。

    たいていそういうタイプは香水もきついか、汚ならしいの2択。

    • 3
    • 23/10/08 19:33:20

    そういう長い髪の人は公共の場ではまとめて欲しいよね。人に触れないように。

    • 2
    • 35
    • 指輪の交換
    • 23/10/07 18:03:32

    気持ち悪いわ
    フケとかありそうやし

    • 3
    • 34
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/07 17:24:39

    >>32
    私は菓子パンの髪に鼻くそ付けてやりたいわw

    • 4
    • 23/10/07 09:02:41

    >>32
    キモ

    • 1
    • 32
    • ファーストバイト
    • 23/10/07 08:45:18

    菓子パンの髪にガム付けてやりたいわ

    • 5
    • 23/10/07 07:38:05

    >>27
    髪の毛濡れたまま電車に乗るとかありえないよね

    • 1
    • 30
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/06 21:31:53

    満員電車でドアが開いた時風で私の顔に直撃したわwww

    • 1
    • 23/10/06 21:25:57

    >>24
    クソついてる?

    • 1
    • 23/10/06 17:51:14

    >>27
    そりゃキレるわ。そんなのホラーのワンシーンだもん。災難だね…

    • 3
    • 27
    • ブーケプルズ
    • 23/10/06 17:43:05

    昔通勤電車で長い髪の毛濡れたまま乗ってきた若い女性がいて、水滴が私に垂れてくるからゴソゴソしてたらめっちゃ睨まれてさ…。何なんですか!?ってブチ切れられてさ…。
    あなたから滴ってる水滴すごく汚らしいし気持ち悪いんです!って思わず切れ返したよね。
    ちょっと言い過ぎた気もするけど水滴垂らしてる方が悪いと思いました。

    • 9
    • 23/10/06 17:36:38

    >>17
    性格は最悪だけどマナー守るところだけ褒めとく。まあモラルというより自分の髪を守るためなんだろうけど、この際それでもいいよ。

    • 1
    • 25
    • 誓いの言葉
    • 23/10/06 17:33:59

    出退勤で電車使うんだけどよくいる。
    混んでる電車内で、下から上にすくい上げてファサーってやる人や、顔と髪を左右に振ってファサファサーってやる人は頭がおかしいんじゃないの?って思う。
    他人の髪の毛なんか気持ち悪いしかないのに。

    • 3
    • 23/10/06 17:18:55

    >>20
    私の髪にガムなんか付いてるわけないでしょう!バカなの?

    • 1
    • 23/10/06 16:32:52

    ロングって古臭い髪型だよね
    今、ミニボブやボブが流行り?

    • 2
    • 22
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/06 16:22:38

    >>3
    ポニーわかる!今日いたよ。
    歩く度に右左右左ゆらゆらゆらゆら。
    ブルンブルンだったわ。

    • 3
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/06 16:19:23

    ちょい違うんだけど、小学生のうちの息子のクラスにも超ロングヘアの女の子がいて毎日ツインテールにリボンを編み込んで三つ編みみたいにしてる子がいるの。その子が走ったり振り向いたり動く度に誰かの顔に当たって危ないから毎回見かける度にイライラするんだよね。男みたいな顔してるんだからショートにしちゃえばいいのにみっともない。

    • 1
    • 23/10/06 15:56:00

    >>19
    菓子パンの髪にもガムとかゴミとか付いてると思うw

    • 1
    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/10/06 15:44:25

    どっかの国の動画では髪にガムつけてたな

    • 1
    • 18
    • プチギフト
    • 23/10/06 15:41:37

    >>17
    あなたも人の髪のこと、バカにするのやめたら?天パは陰毛とか言うの失礼だよ。

    • 3
    • 23/10/06 15:34:19

    >>14
    最低限のマナーは気を付けてるんだから別にいいでしょう。人の髪のことをとやかく言われる筋合いはないです。

    • 1
    • 23/10/06 15:33:10

    >>15ごめん、悪いけと自演じゃないよ。あちこちそこら辺のトピに顔出してるから分かると思うけど。

    • 1
    • 23/10/06 15:31:37

    >>9
    自演してやがるwww

    • 2
    • 23/10/06 15:30:56

    >>6
    いや、あんたの存在自体が邪魔だから

    • 3
    • 23/10/06 15:30:51

    >>9
    まあね。

    • 0
    • 23/10/06 15:29:51

    やっぱり来たね
    仮死パン

    • 1
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/10/06 15:29:21

    汚ねぇな!って聞こえるように言う

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/10/06 15:17:01

    >>8菓子パンの髪あの長さでめっちゃ綺麗だもんね、お手入れして大切にしててもやっぱりトラブルは有るんだな。

    • 2
    • 8
    • 菓子パン
    • 23/10/06 15:13:45

    >>7
    実は以前、電車内で髪が隣の人のコートのボタンに絡まって、数本引き抜かれたことがありました。(しかもその人は、謝罪もなく、普通に降車していきました。)それ以来、自衛も兼ねて、電車内では髪が人に当たらないように気を付けています。

    • 1
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/06 15:08:03

    わかるー、あれ気持ち悪いよねぇ

    ロングヘアの人がみんな6の菓子パンさんみたいな人だったらいいのに

    • 7
    • 6
    • 菓子パン
    • 23/10/06 15:05:02

    私も長い髪ですが、電車内では髪が人に当たらないように、前に持って来るようにしています。最低限のマナーは気をつけてほしいですよね。

    • 2
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/10/06 11:56:22

    最悪だね。髪型は自由だけど他人に迷惑かけんなだよね。私なら席移動できないくらい混んでて何回もあたるようなら「すみません、髪があたって目に入って危ないんですけど」って言っちゃうだろうなー

    • 5
    • 23/10/06 11:50:14

    私隣に座った人の髪の毛気付かずケツで踏んでたことあって、先にその人が降りようとした時立ち上がれなかったよ…。
    髪型は自由だけど、周りに影響ないところでやってくださいって感じ…。
    野球行った時なんてさ、前の人の髪の毛、隣のおっさんのビールにボチョって入ってたからね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ