新生児の服を買わない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/06 13:24:44

    西松屋とか安いよ。
    買って貰えないなら、退院する時の服どうするの?裸におくるみだったら産院から帰してくれない気もする(笑)

    • 1
    • 23/10/06 13:24:44

    新生児用50や60サイズではなく、もう少し大きいサイズでも買ってくれないの?

    • 0
    • 39
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/06 13:21:55

    そうだね。酷い旦那さんだから離婚していいと思う!

    • 0
    • 38
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/06 13:20:13

    >>9
    あなたも一緒に裸で過ごしてねって伝えたら

    • 0
    • 23/10/06 13:00:56

    お古で済ませろ?みたいな感じなの?

    • 0
    • 36
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/06 12:48:45

    これから寒い時期なのに裸で過ごさせるの?

    買ってくれないなら旦那の服を切って新生児服作るのは?

    • 5
    • 35
    • バージンロード
    • 23/10/06 12:48:42

    勝手に買えないの?

    • 0
    • 23/10/06 12:47:25

    あなたが買えばいいんじゃないの?

    • 1
    • 33
    • キャンドルサービス
    • 23/10/06 12:46:45

    そんなことでいちいち離婚してらんない。
    これから先、いくらでも意見の相違が出てくる。
    裸で過ごせって言うなら、旦那の服ハサミで切って新生児肌着作っちゃえ。
    それでキレたり暴力振るうなら即離婚。

    • 4
    • 32
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/06 12:46:22

    必要なら買っちゃえば?

    • 0
    • 31
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/06 12:41:19

    買ってもらわなきゃならないのに、離婚してどうにかなるの?主は買えるの?
    まずは旦那に買ってもらう、ではなく必要なものは主判断で買うことだよ。

    • 0
    • 23/10/06 11:05:31

    主は言いなりなの?
    理論的に説明しても理解できない頭の悪い旦那なら怒鳴りつけて言うこと聞かせる

    • 0
    • 29
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/06 10:39:43

    肌着はあるの?
    買わないけど貰うってことなのだろうか?

    • 2
    • 28
    • フラワーガール
    • 23/10/06 10:38:51

    それだけじゃなく今後も全部その考えでしょ。新生児の期間だけではなく子供は大きくなるから~って。教育費、生活費全部ケチる未来しかみえない。

    • 6
    • 27
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/06 10:35:54

    旦那の服ぜーんぶ捨てて裸で過ごしてもらいな今日から。

    • 7
    • 26
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/06 10:33:58

    >>17助産師とそんな会話したことないよ。
    どんだけ暇な病院だそれ笑
    それともみんなそんな会話してるの?

    • 0
    • 25
    • プチギフト
    • 23/10/06 10:32:14

    >>24
    釣りだし、そんな本気にレスしなくても。

    • 0
    • 23/10/06 10:30:55

    >>17
    いやいや、どんだけサービス悪い産院で過ごしたの…?
    検診時も助産師さんが「もうすぐだね、準備した?」とか準備の話したり、産後来ても助産師とか話さないの?
    そのときに、服買ってもらえないって事前に言っとけば「赤ちゃんは体温調節が出来なくて、死んじゃうから、退院までに肌着と服〇枚は用意して」って、話してリスト渡してもらえばいいじゃん。

    • 1
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/10/06 10:30:18

    なーんだ、お金がもらえません買ってもらえませんシリーズじゃん
    まだ離婚してなかったの?

    • 0
    • 22
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/06 10:29:46

    何着せんのよ。普通に許可取らず買いなよ(笑)

    • 4
    • 21
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/06 10:27:48

    いちいち許可とんの?
    何で?

    • 2
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/06 10:26:17

    離婚して慰謝料いただきます。
    こんなこと言ってたら子供なんかすぐサイズアウトするからずっと服買えないわ。
    おむつも買えないね。すぐサイズ変わるよ。

    • 3
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/06 10:25:25

    離婚まではしないけど勝手に買う
    釣りじゃないならどうかしてる

    • 2
    • 23/10/06 10:24:09

    >>9
    なら、旦那にも赤ちゃんと同じように裸で過ごして貰いましょうよ

    • 2
    • 17
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/06 10:23:26

    >>15そこまで、医者はやらんだろ。
    めんどくせーことに首突っ込む医者いないよ

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/10/06 10:21:48

    貧乏なの?

    • 0
    • 23/10/06 10:21:00

    病院の先生に怒ってもらったら?産後来るよね?

    • 2
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/10/06 10:20:43

    そもそも出産間近までなんの用意もせず、
    こんなくだらないトピを立ててる時点で主も旦那とお似合いよ。

    • 3
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/06 10:20:07

    これから冬になるよ
    虐待になるよ

    • 3
    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/06 10:20:03

    西松屋でええやん。3枚セット千円くらいだしいな

    • 2
    • 23/10/06 10:19:55

    >>9
    この寒い時期に??
    虐待じゃん。
    主が使えるお金ないの??

    産院で退院する時必ず必要になるけど、、、

    • 3
    • 23/10/06 10:18:28

    クレジットないの??

    ミルクも母乳が出るならもったいないからしぼりだせとかいいそうだし、オムツもおしっこ3回したらかえろとか色々バカそうなこと言わないかな、、、

    ベビーカーとか布団とかどうしたの??

    • 1
    • 23/10/06 10:17:50

    裸で過ごせということらしいです

    • 0
    • 23/10/06 10:15:50

    汚すこともあるから肌着や服は多めに用意しておいたほうがいいくらいなのに

    10月生まれだけど、うちは靴下は要らなかったわ

    • 1
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/06 10:15:19

    今からそんなに細かくてケチなら、子供産まれたら更にだろうね。

    買ってくれないなら離婚する、したいって言ってみたら?

    • 1
    • 23/10/06 10:13:19

    主が買えばいい。
    自分のお金ないの?

    • 4
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/10/06 10:12:42

    お金は、もらっているの?

    • 1
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/06 10:12:31

    もう一通り揃ってるなら離婚しない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ