キッザニア東京に詳しい人教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/06 10:20:34

    1部と2部両方予約。1部は途中入場して空いてる仕事をやりながら2部にやりたい仕事を考える。2部の整理券を1部の最中にもらいに行く。2部の整理券番号が早ければやりたいお仕事が出来るかも。。2部を本命と考えて行く感じかな。 いかがでしょうか?

    • 0
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/10/06 10:09:18

    アプリ予約は有料なんだね、それはきついなぁ。2部も一旦現地行かないといけないとなるとめんどくさいね。ホテル泊まった次の日早く現地行くのが一番良さそうかな。ホテルチェックアウトまで満喫したかったけどしょうがない。

    • 0
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/06 10:05:11

    入場はできるけど、人気の仕事はできない。
    幼稚園児や低学年は2部はきついと思うよ。早めに切り上げるならいいけど。

    • 0
    • 9
    • 三三九度
    • 23/10/06 10:03:01

    幼稚園から中学生まで学校単位で来てることもあるから、1部は平日でも多いよね。運だけど。

    • 0
    • 8
    • 三三九度
    • 23/10/06 10:00:14

    >>2
    プロフェッショナルってやつ?
    初回3300円+年会費7700円
    どうしてもやりたいやつがあるならいいけど、ほかのものでも意外と楽しめるよ

    • 0
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/10/06 10:00:02

    人気の職ができないだけで入場はできる。平日でも今のシーズンは運動会の振替で月曜は混んでる。

    • 1
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/06 09:57:05

    入れるけど先着順だから人気の仕事はできなくてモヤモヤすると思う。せっかく行くなら前泊するか1部と2部両方行くと思う。ルールをあらかじめ調べて、やりたい仕事の順位を子供と決めていった方が良いですよ。

    • 0
    • 23/10/06 09:56:42

    >>2
    整理券は現地に行かないと貰えない。
    当日券は存在するけど、先にアプリで入場券を購入したほうが確実に入れるよ。
    2部の整理券は10時15分から配られる。

    • 0
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/10/06 09:54:06

    入れるけど人気の枠は埋まってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ