三連休はどこへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/06 13:49:34

    風邪も治ったしどこか大きめの公園とか、コスモスも見に行きたかったけど、連休中の天気悪そう。
    明日は曇り予報だけど、気温低そうだし‥また風邪ぶり返したくないから、結局引きこもるかな。。

    • 0
    • 16
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/06 08:22:12

    行かないねー
    子どもはイベント、私も用事、普通の週末よ

    • 1
    • 15
    • ナイトウェディング
    • 23/10/06 08:21:49

    寒いし、雨(泣)
    未定だわ。

    • 0
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/06 08:21:22

    子供の部活と塾だわー

    • 1
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/06 08:19:55

    雨だからどこも行かないかなぁ。上の子の花粉症が酷すぎるし。

    • 0
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/06 08:18:59

    子供の試合の毎日

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/06 07:30:45

    お仕事です。
    世間がお休みの日は、かならず仕事が入ります。
    私もたまには、お休み欲しいです。

    • 0
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/10/06 07:29:35

    子供達は部活。
    親は庭木の剪定の予定だったけど雨の予報だからゴロゴロしそう。

    • 0
    • 23/10/06 06:41:46

    子どもの模試があるのでどこへも行けません…
    あと一年の辛抱です

    • 3
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/10/06 06:39:21

    学校行事で月曜しかお休みないけど、子供達お友達と約束してるみたい。ほんとお出かけするなら小学生のうちだね。

    • 4
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/06 06:37:44

    伊勢神宮に行く
    だけど雨かなぁ

    • 1
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/10/06 06:34:19

    文化祭見学やら子供の塾のテストやら、いろいろ子供関連の付き添い、送迎がある。

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/10/06 06:28:05

    仕事だよ
    今月は出来るだけ大人しく過ごす予定
    子供が月末に修学旅行なんだ
    インフルエンザやコロナ拾わないように気を付けなきゃ
    中学の修学旅行が当初の予定じゃない近場になったから、高校は、ちゃんと行かせてやりたい

    • 2
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/10/06 06:27:43

    月曜日は親はみんな仕事
    土曜日は、焼肉と祭りか公園か

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ