れんこんステーキがマジで美味い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/06 10:58:36

    薄く切ってさっと茹でてヒジキとシーチキンとマヨネーズで和えてサラダっぽく食べるの好きです。

    • 0
    • 26
    • エンゲージリング
    • 23/10/06 10:56:55

    蓮根好き
    磯部揚げにして塩で食べるの人気です
    意外と万能野菜ですよね

    • 0
    • 25
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/06 10:55:31

    れんこんのホクホク最高よね

    • 0
    • 23/10/06 10:54:06

    アンチョビとペペロンチーノ風に炒めるとマジに美味しい

    • 0
    • 23/10/06 10:52:16

    れんこん美味しいよね!
    お塩だけでいくらでも食べられる

    • 1
    • 23/10/06 10:51:31

    中に肉はさんでもうまい

    • 0
    • 21
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/06 10:43:59

    私も厚めに切ってオリーブオイルで焼いて塩ふったのが1番好き

    • 0
    • 20
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/05 21:07:07

    シャキッと歯ごたえ残すよりもちっとなるまで火を通した蓮根が大好き。
    蓮根ステーキはオリーブオイルと塩も好きだし、照り焼きにするのも好き。

    • 0
    • 23/10/05 20:55:11

    私は天ぷらが好き

    • 4
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/05 20:53:40

    最近ハマっているのが、カレーのトッピングに素揚げにして使う。
    美味しい。

    • 3
    • 17
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/05 20:53:38

    れんこんは小さく切ってコロッケに入れても美味しいよね

    • 2
    • 23/10/05 20:51:24

    佐賀県のレンコン

    • 1
    • 23/10/05 20:50:31

    >>13
    それは安い。
    卸売り市場で5キロ7000円ぐらいだったわ。
    かなり良いやつだったけど。

    • 1
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/10/05 20:48:15

    レンコン美味しいですよね
    ポテトチップみたい揚げたりもしてます
    甘くて、香りも好きです

    • 2
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/10/05 20:45:13

    >>10
    うちの地域安いんだと思う。100g39円から59円だから。夏場はこの3倍だったから流石に手が出なかったけど笑

    • 1
    • 23/10/05 20:39:44

    れんこん大好き

    たいてい煮るかフライにしてる。
    今日はきんぴら作ったわ。

    • 0
    • 23/10/05 20:37:47

    蓮根うちも好き。
    スープや煮物が多いからステーキやってみるね。
    はさみ揚げのようにお肉いれないで良さそうだね。

    • 3
    • 23/10/05 20:33:09

    >>5
    毎日れんこんを買う…だと…?

    • 0
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/10/05 20:32:14

    >>7
    わーそれも美味しそう
    やってみるよありがとう

    • 0
    • 23/10/05 20:32:12

    • 0
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/05 20:31:26

    >>3
    塩じゃなくて、粉チーズやピザ用チーズにしてブラックペッパーを振るのもいいよ。
    ブラックペッパーの代わりに一味もよかったよ。

    • 2
    • 23/10/05 20:31:19

    れんこんチップならよく作るけど、ステーキはないな~今度やってみよう。

    • 2
    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/10/05 20:31:02

    我が家はレンコンの素揚げばっかりだったから今度そっちもやってみよう。レンコン全員大好き過ぎて毎日使うから卸市場で箱で買ってきたい。
    やっと安くなってきたよね。

    • 3
    • 23/10/05 20:28:45

    意外と変に味付けせずに
    塩コショウだけでうまかったりするよね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ