• No.56 新郎泥酔

    23/10/05 19:27:10

    駆逐しろ!、って言ってる訳でも、山に分け入って1匹残らず殺せ!、って言ってる訳でも無いんだよ。
    人里に下りてきて田畑荒らしたり人に危害加える恐れがある獣は駆除しかないんだよ。
    味覚えたり慣れちゃうと本当に人に被害が出るんだから。
    自分の目の前で家族ズタボロにされてもいいんですか?
    熊出るような地域じゃないのがお気楽にほざいてんでしょ?
    熊に襲われる恐怖と隣り合わせで暮らしてる人達の身にもなってみなよ?
    目の前の自分の子ども、旦那だ親だ、それ目がけて襲ってくる熊を想像しなよ。
    ワンパンチで顔の肉剥がれて目玉飛び出て死んでく我が子想像してみなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。