• No.306 ちつきぼた餅(滋賀)

    23/10/06 08:28:24

    子熊まで殺すなんてどうかと思うよ。ましてや今回は実害無かったのに、ただ、ただ哀れでしかない
    それに、ハンターなんてろくなもんじやない、誰もやりたがらなくて成り手も少ない
    在日にやってる人が多いって聞いた
    残忍な事ができるのもうなずける
    熊の保護活動とともに、人が被害にあわないようになればと思う

  • No.312 カタログ式ギフト

    23/10/06 08:48:20

    >>306

    子熊を保護してどうするの?
    親離れする前の子熊を山に返しても死ぬだけだし、動物園で引き取ってくれるかどうかも決まらない。

    行き先が決まるまでの間の飼育は誰がするの?
    その費用や場所は?
    野生動物なんだから、寄生虫や蚤ダニだって付着してるかも。


    簡単に可哀想って言葉では片付けられない事案なんだよ。
    保護って言うのは費用、労力、場所や行き先を全て請け負う人がいて成り立つもの。
    1つでもかけたらできないこと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.314 ロイヤルウェディング

    23/10/06 09:03:08

    >>312簡単に殺せと言うことも言わないでほしい
    前の人が書いてたけど、生物の頂点に立つ人間が考えるべき事
    費用、費用って消費税を考えたら高くないでしょ。平等にみんなが負担すればいい
    ろくでもないことに、税金を裏で使われるよりまし

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。