アンチジャニーズの人って

  • なんでも
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/10/05 19:00:45

    私も主と同じでアンチでもファンでも無い。
    ジャニーズタレントは勿論の事、東山氏も井ノ原氏もタレントという感覚で見てないし、彼等の性格の良し悪しもどうでも良い。
    それより被害者の数が10倍になったのに更なる調査をせず、補償窓口もオマケ程度。
    スポンサーもACに切り換えるくらいなら、せめて夜10時以降はジャニー被害者救済窓口設置のお知らせとか流せと思う。
    リーガルCMもB型肝炎や借金関係だけじゃなくジャニー被害者の救済プラン作って呼びかけてあげて欲しい。
    親も子供の夢か親自身の夢か知らないけど、易々と他人に預けるな「○○さんなら安心」なんて存在しない。
    大人が本気で子供を守らないでどうするんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ