浜崎あゆみ25周年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/20 15:34:44

    >>239
    ここにもアムロオタクがいるのか、うざいなあ。
    がるちゃんあゆとぴもアムオタがのッとって
    わたしゃアムオタの通報でアク禁になったわ。
    まじうざい。アムオタのせいでガルに書き込めん。

    • 0
    • 270
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/10 00:50:29

    今初めてこれ見たんだけどさ、私浜崎あゆみのファンじゃないけれど、あゆさんカッコイイね。これだけ真剣に浜崎あゆみというアーティストをファンに届けようとしてる姿を見せられちゃさ、そりゃファンも熱狂的に応援するよね、って初めて思ったよ。
    私もちょっと前までは浜崎あゆみって痛々しくなってんなとか思ったりしてたんだけどさ、私が若い頃によく聴いて支えになったアーティストのライブに今年、初めて行ったんだけどさ、そのアーティストも年齢は中年だし若い頃とはパフォーマンスも違ってはいるんだろうけど、兎に角感動したんだよね。
    今も歌ってくれて有り難うって。
    そのライブに行ってからは、色んな歌手に対して歌唱力が衰えたとか容姿が衰えてきた事を痛々しいよねって思わなくなったし、これまでそう批判してたのは失礼だったなと反省した。
    この番組、たまたま起きてたから見れたけど、今の浜崎あゆみが見れてよかったよ。カッコよかった。

    • 2
    • 23/10/10 00:42:03

    >>266ほんとそーだよね。今さらだよ。まぁ、ファンは嬉しいだろうけど。

    • 4
    • 23/10/10 00:36:08

    >>262
    未成年は目立つ役だったから覚えてる  あとアイドルオンステージによく出てた

    • 2
    • 23/10/10 00:34:41

    何もかも時が止まってるね

    • 2
    • 266
    • ウェディングドレス
    • 23/10/10 00:34:08

    もうホール開場くらいがちょうどなんなろね
    地方なんて今まで見向きもしなかったのに

    • 11
    • 23/10/09 23:59:25

    再放送、始まったね!

    • 2
    • 264
    • エンゲージリング
    • 23/10/08 14:38:57

    録画しといたのやっと見れた。

    素敵だよ。
    私は今でも好き。

    • 5
    • 23/10/08 13:33:24

    >>262
    闇のパープルアイとか見てたのに、デビュー直後全く気付かなかった…
    女優より歌手の方が合ってたね

    • 2
    • 262
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/08 13:30:32

    ayuになる前は女優だったよ。本人は黒歴史かもしれないけど。私は女優の時を知ってるから、歌姫に転身して大成功して凄いなぁと思ってる。

    • 4
    • 23/10/08 12:39:21

    全部演技に見えるというか、実際演技なんだろうね。本当の自分は誰にも見せない。

    • 10
    • 23/10/08 12:33:40

    歌い方が全体的に力強くなりすぎて…
    昔の、か弱い細い声いけど高音てのが魅力だった部分は大きい

    • 6
    • 259
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/07 18:59:31

    >>254
    ディナーショーを馬鹿にしてる時点で…
    ファンが少なくなってもディナーショーでもやってくれるならファン想いじゃないの?
    ファンが悲しんでも華のある内にかっこよくやめるのが世間体を気にするなら一番でも何を優先したいかは人それぞれだよね。

    • 5
    • 258
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/07 17:53:44

    >>257
    8日と9日の公演だって。

    この人普段の様子は知らないけど、ツアー中体調不良とかドタキャン多くない?
    話題作りにされたらたまんないね

    • 9
    • 23/10/07 17:38:58

    >>256
    え、47都道府県の?昨日のテレビ観て地元の行こうか思ってたのに

    • 0
    • 23/10/07 17:16:00

    体調不良の深刻な悪化で公演延期だって。
    体調不良で良くない?深刻な悪化って。
    いちいちドラマチックにするよね

    • 18
    • 255
    • ライスシャワー
    • 23/10/06 20:45:24

    この間渋谷であゆみた、光ってた特に好きではないけど

    • 1
    • 23/10/06 20:16:11

    まあファンでなければ途中経過わからないから全盛期と比べちゃうのは仕方ないよね。
    年取ってるのにファッションもキャラも悪い意味で変わってないから、本人と似たようなタイプの変わらないコアなファンからしか支持されないんだと思う。
    変わらないねって言われる人って実はちゃんと変わってて、マイナーチェンジされてるからずっと支持されるんだよね。
    ホールツアー完売してるうちに引退した方がいいと思うけどな。
    行く末はディナーショーかな。

    • 6
    • 23/10/06 20:08:22

    勝手に期待して自分の思い通りにならないとアンチ化する悪質アンチか
    世の中のゴミだよな

    • 1
    • 23/10/06 20:06:25

    >>250
    体型あれで戻ったんだ。
    メイクがめちゃ変だと思った。
    リハ中のあんまりメイクしてない時の方が全然良かったのになんであんな全盛期引きずったようなゴテゴテアイメイクしちゃうんだろう。

    • 7
    • 23/10/06 20:04:18

    >>249
    ファンでもアンチでもない。
    昨日久しぶりに見て残念な気持ちになったのは私だけじゃないはず。
    インタビューされてたファンも昔話しかしないなぁって思って見てた。

    • 3
    • 23/10/06 20:02:22

    あゆが身体絞って歌も昔のように戻ってもう叩くところがファンしかないんだろうね
    老けたとかおばちゃんって言ってるあなたも同じだけ老けてるの自覚できてなさそう

    • 2
    • 23/10/06 20:00:05

    >>247
    あなたファンじゃないの?
    何でこのトピ見てるの?
    母親なら書いてる事恥ずかしいよ

    • 2
    • 248
    • エンゲージリング
    • 23/10/06 19:58:00

    アンチさんずっとこのトピ監視して連投して暇だねw
    安室の番組あった時のトピのコメントどんだけポエムだらけでキモかったか忘れたのかなw

    • 4
    • 23/10/06 19:56:28

    >>243
    ポエム?w
    あゆファンって基本的に病んでるよねw
    毒親育ちとか多そう。

    • 1
    • 23/10/06 19:54:08

    >>244
    陰キャってよりメンヘラって感じ。
    本来男に依存して生きるタイプなんだと思う。

    • 3
    • 245
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/06 19:54:07

    >>233
    なんでそういう解釈になるわけ?
    安室引退の時のNHKインタビューを彷彿とさせてたわ

    ダンサー引き連れたり、衣装もマネしてたじゃん

    • 1
    • 244
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/06 19:48:36

    >>242
    元ファンで2008年まで曲を聴いてたんだけど、根は陰キャなんじゃ?と勝手に思ってる

    家庭環境と松浦がギャル好きって事で鎧をまとってるというか

    • 2
    • 243
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/06 19:42:20

    妊娠してからバタバタ環境が変わってあゆ追えなくなってしまったけど人生初の推した芸能人があゆ
    昨日のNonfictionて曲も初めて聞いた
    やっぱあゆかっこいいなって思った
    魅せ方もやっぱ凄い
    子育てが落ち着いてテレビ見るようになって何の情報もなくふと目に入ってきた子から目が離さなくなって人生2番目の推しが数年前から居る
    見た目も性格も全然違うけどずっと2人に通ずる物を感じてたらけど昨日の番組見てなんかしっくり来た
    スターとしての苦しみは同じでもリアクションや考え方が全然違う
    誰かの為にっていう共通点や他にもたくさんあった
    いくら見た目が可愛かろうが歌が上手かろうが1人の人として芯が通ってて優しくて、ズルかったり人を貶したりバカにしたりしない人間性のできてる人に惹かれるんだ私は

    • 2
    • 23/10/06 19:23:45

    >>237
    私はあゆは他人の事を気にしたり気遣うタイプ
    アムロは自分中心なタイプだと思う
    あゆは皆んなの理想像を維持しようとしたけど、アムロは自分のスタイルに拘った。
    もちろんどちらが良い悪いはなくて、それぞれの個性

    • 5
    • 23/10/06 19:19:58

    >>239
    ジャンルが別だよねそもそも。
    あゆは宇多田とは並べない。
    倖田來未とかの仲間だよ。

    • 1
    • 240
    • ハウスウェディング
    • 23/10/06 19:06:56

    >>238
    こうやって自分の理想のあゆでなくなったら人は離れてく。アーティストは商品だもんね。
    あゆを人間としても好きなファンのみが残る。

    • 1
    • 239
    • ハウスウェディング
    • 23/10/06 18:59:52

    >>237 でも歌って踊る事が好きなアーティストならいくらでもいるのよ。もちろん安室ちゃんも素敵なんだけど安室ちゃんファンはやたらあゆを罵倒して安室ちゃんが上だと位置付けたい焦りの表れで、あゆファンと宇多田ファンには余裕があるように感じる。
    安室ちゃん本人はあゆを敵視してないだろうからやめたらいいのにね。

    • 2
    • 23/10/06 18:04:43

    あゆは私の心に歌いかけてくれるからよかったのに、昨日NHKでわざわざみんなに届くようにって歌っててそうじゃないじゃんって思っちゃった。みんなに囲まれてるのに孤独なアユが、みんなといるのに孤独な私に歌ってくれるのがよかったのに。それに最後のあのしっぽコーデはなんだい!ゴージャスなドレスでよかったよ。みんなが好きなあゆが本人の中でアップデートできないからついていけない人が多い

    • 0
    • 23/10/06 17:52:58

    この人自分の意思がないように見えちゃうんだよね。
    ファンのためスタッフのためって、自分がやりたくてやってるわけじゃない感じがメンヘラっぽく見えるんだよ。
    人に求められるからやるって依存症みたいなもんだよね。言ってることがいつもポエムみたいだし共依存だと思う。
    安室ちゃんと比べられて貶されるのはそのあたりだなんじゃないかな。
    彼女は歌って踊るって事が本当に好きで自分自信がやりたくてやってたから。

    • 2
    • 23/10/06 15:11:18

    >>219
    あなた老眼なの?

    • 2
    • 235
    • ハウスウェディング
    • 23/10/06 13:44:05

    何かしら安室ちゃんファンがあゆに対抗心燃やしてるけどこの番組みて思ったのは、あゆからしたら宇多田くらいしか同じ土俵に立ってないんだろうね

    • 6
    • 234
    • リゾートウェディング
    • 23/10/06 13:27:31

    >>228
    イントラとかでも立派な体型の人いるし中年以降細くいるのって、努力だけではなく脂肪の数(3,4才で決まるんだっけ?)がだいぶ関係してるんじゃないかね

    • 2
    • 233
    • ハウスウェディング
    • 23/10/06 13:19:23

    >>93 泣くと安室ちゃんの真似って安室ちゃん以外泣かないのかよ笑

    • 4
    • 23/10/06 11:43:09

    >>225
    昔の携帯小説の世界だよね。
    ファンも本人も自分にとっての一番いい時代を切り離せない。
    メンヘラだよね。

    • 2
    • 23/10/06 11:31:25

    >>230
    60代?70代?の爺さん?
    ピュアとか山口百恵とかw

    休まずってのも、子供産んだだけだっけ?産んでないんだっけ?出産した事のない爺には理解できないねーw

    • 1
    • 23/10/06 10:34:44

    改めてあゆはすごいわ
    25年も休むことなく活動続けてる女性アーティストなんている?
    一時代を築いた山口百恵だって松田聖子だって安室奈美恵だって宇多田ヒカルだって無理だった。

    45歳が歌うあんなピュアなwhoに驚いた
    泣かされると思わなかったわ 

    • 7
    • 229
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/06 10:16:24

    >>199
    20代後半くらいに髪黒めにしたんだけど、テレビ番組でとある芸能人に、あゆは髪色が派手な方が似合うって言われてたんだよね
    その時にショックーみたく言ってたんだけど、それから暗めの髪色にはしないから気にしてるのかななんて

    • 0
    • 228
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/06 09:45:47

    沢山公演して、沢山動いてるはずなのに、ズドンとした体型なのが不思議。 

    この人も前髪の位置が後頭部からだね。けっこうハゲてるんだなと思った。

    • 6
    • 227
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/06 09:08:49

    >>225
    ポエムw

    • 1
    • 226
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/06 09:08:17

    >>223
    え、レス先に対してなんの話?

    • 2
    • 225
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/06 09:06:12

    >>199
    「アユを辞めたい時もあったけど、最後まで辞める勇気が無かった」
    「私はこの生き方しか知らない」って言ってたから、求められて変われなかったんだろうな。

    もちろんファンは残ってるんだけど、アユを残して時代は進んだと思う。


    • 5
    • 23/10/06 09:02:18

    >>218ありがとう
    予約した

    • 2
    • 223
    • そんな人向けの浜崎あゆみ
    • 23/10/06 09:02:13

    >>214
    育ちが悪いでしょ。家庭環境も良くなかった。
    友達関係とかも良くなかった。

    • 4
    • 222
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/06 09:01:56

    >>218ありがとう

    • 2
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ