海外駐在 すんなり受け入れられた?

  • なんでも
    • 23
    • ゴスペル
      23/10/05 15:13:33

    >>16
    帰任後も何かしら仕事はあるしキャリアもある程度戻れるだろうけど、
    ちょっと見え隠れするのは主旦那さんとの価値観ギャップかな?主は配偶者帯同休職制度とかを使うのではなく、完全に退社して辞めるんだよね?もう戻れない。それを申し訳ない、惜しい、勿体無い、残念、悔しいって主が感じているのを旦那さんも主と同じレベルで理解してくれてるのかな?と思った。これって駐在員家庭割とあるあるだと思う。駐在員本人は自分の異動やロジ周りで頭がいっぱい。自分の都合で奥さんの人生を変えちゃったって自覚が薄い。
    ちゃんと理解してくれてる旦那さんだったらごめんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ