みんなの職場の上司 どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/05 06:51:39

    当たり
    話もたくさん聞いてくれるし
    優しくてかわいいしイケメンだし
    仕事も早いしみんな本当に完璧上司。
    だからこっちもやる気出る。
    会社自体が管理職に対しての指導の教育も
    しっかりしてくれてるからだと思う。

    • 0
    • 23/10/05 06:50:30

    ハズレ。事なかれ主義。パワハラ恐れてまともに指導もできない。嫌味くさい。気分屋。

    • 1
    • 23/10/05 06:47:43

    ハズレ
    規模が大きくなってきて、俺様になった
    従業員を平等に見れない、事実確認をしない、一方的な判断決定、反論しない職員と自分に媚びる職員は可愛がる
    新しく入職した人を優しく大事にしてとばかり、開業当時にゼロから積み上げた職員を蔑ろ
    会社名義で自分の車はクルクル変えて…
    もうそろそろ辞め時かな

    • 2
    • 23/10/05 06:45:29

    ハズレしかいない。
    今のやつは特に。来月から違うとこ行くからあと少しの辛抱。

    • 1
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/10/05 06:39:27

    ふつー

    • 0
    • 23/10/05 06:38:49

    今の上司は当たり。
    今の前と更にその前は、勘違い男とパワハラ男でハズレだった。

    • 0
    • 23/10/05 06:36:13

    ハズレばっかりだねーうちの女上司もハズレー。

    • 1
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/10/05 06:29:37

    ハズレ。
    何人も見てるけど
    呆れるくらいハズレしかいない。

    • 1
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/05 06:26:59

    ハズレ
    女として、指導者向きではない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ