40代、みんな楽しい?

  • なんでも
    • 68
    • 誓いのキス(長い)
      23/10/05 12:07:18

    私は42歳で平凡な日常だしつまんないときもあるけど割りと楽しい。
    子供が18歳と16歳でまだ子育て終わってないけど、昔(自分の親世代)だったらもう働いて自立してる人もいるし、どうにかなるでしょって気楽に考えてる。
    毎日、当たり前に家事はあるし自由に使えるお金も少ないし友達もいないけど、おばちゃんになって変に女性同士のマウントとか変に男が寄ってくるとか女意識しなくていいし小学生気分。
    空いた時間で下らなくても子供みたいに自分の好きなことやってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ