40代、みんな楽しい?

  • なんでも
    • 57
    • 巫女舞
      23/10/05 11:27:41

    40代前半です。
    若い頃の楽しさとは違うけど、まぁ楽しいかな。
    下の子が大学生になって家を出て、夫も月の半分は泊まりの仕事だし、1人で過ごせる時間が増えた。
    ゆっくり買い物したり、親の面倒をみたり、自分の食べたいものを作って食べたり、家の片付けしたり、映画に行ったり。
    友達は少ないけど、月に1回はランチかディナーへ行っている。
    子ども達とも時々は連絡を取って会ったりしてる。
    やっと時間に追われる生活から解放されたー
    子育て中は何もかも家族優先だったから、これからは自分のやりたいことをやって、行ってみたい場所にも行きたい。
    贅沢はできないし、体調と相談しながらだけどね(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ