【速報】NGリスト、ジャニーズ事務所は無関係!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 940件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/09 12:07:06

    NGリストは、どこの企業もやってる。
    ついでに今回の会見でNGリストの中に居る人が質問して答えて貰ってる。

    司会者曰く、資料として受け取ったが利用はしていない。とのこと。

    んで、これ、いつまでたたくの?
    ジャニー喜多川に忖度して隠蔽してきたマスコミのタレント叩きに乗っかれば解決することなの?

    • 1
    • 23/10/07 23:52:37

    >>953
    このスレで暴れてるジャニオタも、さすがに946と一緒にされちゃうのはイヤでしょう。
    何の脈連もなく、乗っ取りとか慰安婦とかいい出して怖すぎるわ。

    • 0
    • 23/10/07 22:58:02

    >>952
    やっぱりあーいう書き込みする人ってジャニヲタじゃないんだ

    • 1
    • 23/10/07 22:55:52

    >>946
    Xで、嫌韓ネトウヨアカたちが、ジャニオタ仲間のふりして被害者の会を慰安婦と結びつけて叩いてるのを見たけど、まさかママスタで出会うとはw

    • 0
    • 23/10/07 17:23:39

    >>935
    あのふくよかな女性
    創業時からのコアメンバーって記事もあったよ
    コアメンバーがあれってことはわざとかなと思ったり

    • 0
    • 23/10/07 17:19:13

    東山、井ノ原 何もエージェント契約について理解してないで、よくやるって言ったよね(笑)もうダメだ。新事務所も

    • 6
    • 23/10/07 10:43:07

    Jアノン沸いてて草

    • 1
    • 23/10/07 09:33:35

    >>946
    事務所乗っ取る?
    妄想がすぎるわ

    • 2
    • 23/10/07 09:09:45

    >>946
    へ?
    事務所乗っ取る?
    何それ?
    妄想?
    病気?
    お大事にね

    • 2
    • 23/10/07 08:14:32

    >>943
    なんかだいぶ本質からそれてるけど
    事務所乗っ取れなかったからって必死だね
    やり方が慰安婦団体そのものだわ

    • 1
    • 23/10/07 08:01:24

    >>944
    法律事務所「大丈夫です。ここならうまいことやってくれるはずですよ」

    ジャニ「あっそ、じゃあそこに決定」

    みたいな感じだったのね。

    • 3
    • 944
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/07 07:43:34

    >>941
    顧問を務める法律事務所が推してたPR会社らしいよ。
    それならそこでお願いします的な感じで、なにも考えずに決めたでしょ。

    • 2
    • 23/10/07 07:40:27

    >>942 
    そりゃそうよ
    バイトなんて使うようないい加減な会社ってわかってたなら
    リストやらジャニに不利な質問させないやらを流出させ、やらせ会見バレる可能性大なんだから、
    バイト雇ってるような会社ってわかってたら選ばんよ。
    だから、そういうちゃんとしてる会社かどうかは、判断基準ではないので確認もしなかったんでしょ?

    • 0
    • 23/10/07 07:33:40

    仮にバイト使ってたとしてそのことまで事務所が知る由もなかっただろうよ
    ほんともう重箱の隅つつくの姑と変わらないさすがママスタ

    • 0
    • 23/10/07 07:25:29

    >>940、でもそんな杜撰なPR会社を使うこと決めたのはジャニーズ事務所なんだよね?

    選ぶ基準がちゃんとしてるかどうかとかじゃなく、
    ジャニーズ贔屓かどうかのただ一点だったんじゃない?

    • 2
    • 23/10/07 07:18:09

    >>935
    こんな重要な記者会見をバイトで回そうとしたPR会社に驚きだわ。
    バイトを使うなとは言わないけど、教育しっかりするべき。まさかスキマバイトとかじゃないよね??

    • 1
    • 23/10/07 07:12:36

    >>938
    あの体型のバイトが居てもおかしくないでしょ

    • 2
    • 938
    • ブロッコリートス
    • 23/10/07 07:10:56

    >>935
    あの小太りの偉そうな女性はバイトなの?
    てっきり外資系のバリキャリかと思ってた。

    • 0
    • 23/10/07 07:09:05

    ジャニーズファンにだけ、媚びとけばいいやっていう会見でしたと。

    • 0
    • 23/10/07 06:55:06

    >>930
    事前にネットから申請する方式

    • 0
    • 23/10/06 23:26:29

    会見当日の会場スタッフは大半が学生バイトだった模様。
    リストの持ち歩き写真取られたのも社員でなくバイト。
    FRIDAYなどへリークしているのは当日のバイトでは?

    という情報あり。

    • 4
    • 23/10/06 23:23:38

    一番強く思ったのが誠意が全くないって事

    • 6
    • 23/10/06 23:19:21

    まだ恐怖政治が通用すると思ってるアホ

    • 5
    • 23/10/06 23:15:54

    >>931
    それわかってて、井ノ原のあの上から目線の演説だったなら本当にこわいね…。いつまでこんなことするんだろう…。

    • 2
    • 23/10/06 23:12:32

    >>930
    ジャニーズ側がいれるならそりゃ誰でも入れるでしょ

    • 0
    • 23/10/06 23:10:56

    >>923
    そんな誰でも入れるの?会見場って・・。記者同士普通顔わからないものかなぁ?

    • 0
    • 23/10/06 23:07:51

    >>928
    私は化粧でも直してきたのかと思ってた。それか普通にトイレでしょうね

    • 0
    • 23/10/06 21:47:58

    >>918
    前回の会見は長かったのでお手洗いに行かれたんだと思ってました
    パニック障害を起こしたのならあんなに早く戻ってこないと思います

    • 1
    • 23/10/06 21:37:10

    >>918
    あーそうゆうことね。記者を悪く見せる演出だったんだ
    今までは、成功してたんでしょうが、時代変わったからすぐバレるよね

    • 1
    • 926
    • ウエディングブーケ
    • 23/10/06 20:52:26

    >>896
    ジャニーズの性加害は社会問題なんだから、政治や社会問題、人権問題を追ってるガチ記者が来るのは当たり前でしょ。
    芸能人の浮気会見程度しか取材してない芸能記者に扱い切れるレベルの問題だと考えてるんなら、認識ヤバイよ。

    • 4
    • 925
    • レンタルドレス
    • 23/10/06 20:43:09

    このSNS全盛の時代に金屏風事件の頃の感覚でやってるジャニーズ事務所って感じのボロの出し方だよね
    笑えないけど面白い

    • 5
    • 23/10/06 20:17:25

    >>922
    ジャニーズって先行投資でダンサーの先生とかも事務所が手配して事務所で振り付けするわけだから
    他の会社みたいなエージェント契約とはまた違うみたいだね

    • 0
    • 23/10/06 20:13:34

    >>918
    場を荒らすように総会屋みたいな男を雇ってたという発言も出て来てるよ。
    質問もせず、手も上げずヤジだけ飛ばしてさも荒れてる会見を演出して、それを収める有能な副社長って筋書きだとか…

    • 8
    • 23/10/06 20:12:34

    ジャニーズウエストの中間が
    東山も井ノ原もエージェント会社をよくわかってないって
    だから、皆不安って言ってたよ
    やはり、岡田准一みたいに辞めるの正解

    • 7
    • 23/10/06 20:09:35

    >>911
    直前まで口出ししてバックで見張ってるんだもの。
    そりゃ笑いも込み上げてくるんだろうね。
    とんでもない集団だよ。

    • 6
    • 920
    • フラワーガール
    • 23/10/06 20:05:24

    NGリストってあってもいいと思う
    ちゃんとした会話の伝達が難しい人は無理

    どうしたらいいのか皆んなで考える場所なのに

    アスペっぽい人って阻害された!的な思い込みで恐ろしいくらいキレるよね
    質問の内容は場を垂らして金稼ぎたいだけの愚かないっちゃってる人だし

    それをジャーナリズムって言っちゃってるまずゴミがもう逝っちゃってるんだよ

    • 3
    • 23/10/06 19:57:44

    >>914
    話の内容がとても具体的だし矛盾もないし、二転三転してる事務所側の説明よりは信用できるけどね

    • 1
    • 23/10/06 19:54:24

    >>906
    会見は欠席したけど、この会見場所には来ていませんとは言ってないよね。前回の会見でも途中退席した様だし、パニック障害なら仕方がない気もする。ジュリーさんが出ていたらもっと紛糾していただろうし。ジュリーさんが会見場のバックにいた、みんなを騙していたこれはスクープだと記事を書いてジャニーズを叩く。いつから記者が裁く側になった?

    • 4
    • 23/10/06 19:29:38

    文春記者YouTube20時から生配信だ

    • 0
    • 23/10/06 19:28:57

    もう今はめっちゃ狙われてるんだから余計な小細工しなければいいのに。何も答えられないタレント矢面に出して経営陣を隠すのもそうだけど。どうせ廃業にするんだからさ。

    • 3
    • 915
    • キャンドルサービス
    • 23/10/06 19:28:41

    >>912
    トピ立てて下さい

    • 0
    • 914
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/06 19:28:17

    >>912
    本当かどうかはわからないけどね。

    • 0
    • 23/10/06 19:28:09

    リストに載せてる鈴木エイトの写真が魂抜かれた人形みたいやん
    もっと良い写真使ってよー

    • 0
    • 912
    • レンタルドレス
    • 23/10/06 19:26:02

    FRIDAYが爆弾投下してるね

    • 4
    • 911
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/06 19:25:04

    東がジュリーの状況聞かれた時、「体調は…悪くないとは思うんですけどね」って言った後、東・井ノ原、笑ってなかった?あれ何?って思った。こんな会見の場でよく笑えるよな、って。

    • 6
    • 23/10/06 19:17:45

    >>906
    やはりまだジュリー圧力を使ってる、

    • 1
    • 909
    • バージンロード
    • 23/10/06 19:16:53

    >>907
    過呼吸なんかウソだよ、井ノ原たちもジュリーは体調悪くないって会見で言ってたし

    • 1
    • 908
    • ジューンブライド
    • 23/10/06 19:16:01

    可能な限りダメージの少ない会見で、、という要望

    ペラペラ内情を暴露する運営会社スタッフもどうなの笑

    • 3
    • 23/10/06 19:15:02

    過呼吸にならないために会見は欠席したけれど
    責任を持って裏で見てたって事かな

    • 1
    • 906
    • ライスシャワー
    • 23/10/06 19:09:44

    きたきた

    FRIDAYスクープ

    会見のバックにジュリーいた

    NGリストもジャニーズ事務所の指示

    • 3
1件~50件 (全 940件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ