ママスタって専業主婦お金持ち多いみたいだけどあれ嘘だよね

  • なんでも
    • 151
    • チャペル
      23/10/04 16:19:16

    >>141さっきと言ってる事違うじゃない。ここで仕送り約20万って言ってる人も家賃込み、正確には17万だとしても大体20万って言ってるかもしれないよ?あとは仕送りできない分として生活費を奨学金で賄ってる大学生も多いよ?学費はだいたいの目安がわかるから貯金なり学資保険みたいなので貯める事もできるけど、一人暮らしするなら生活費は足りないからその分は奨学金って家庭もほんと多い。家賃も今はオール電化だったりセキュリティしっかりしてる大学生協提携アパートみたいなのが多いから安くて良いとこ土地勘ない地方住みが探すのって難しいよ。一般受験組は特に安くて良いとこなんて人気で埋まってしまうものだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ