カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
23/10/04 14:53:33
>>82うちの学校はキャラものだと授業中うっとりしちゃうからダメなんだってw どよめきより笑いが起こったよw
23/10/04 15:55:29
>>86 そういうのも言ってる。 ランドセルのフックには何もつけない、水筒は首からかけないとか、よく思いつくなって思ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/10/04 15:57:19
>>129ランドセルのフックに何もかけないは10年前くらいは言われた。ひっかかったら危ないからって。
23/10/04 16:00:10
>>129ランドセルのフックの話で、子供の学校は禁止じゃなかったからママスタで見た時は大袈裟なぁ!って思ったんだけど 下校中に友達のフックについてた鍵が娘のフックのほうにもくっついて2人で転びそうになって解くのが大変だったと聞いて、こんなことあるんだぁと思った。
23/10/04 16:28:51
>>129 それは車に引っ掛けられたりしたときに大変な事故になるから言われるのが当たり前だと思う。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 06:15:04
23
3
26/06/26 06:24:45
36
4
26/06/26 06:29:54
6
5
26/06/26 05:46:16
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 06:26:03
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.86 新郎泥酔
23/10/04 14:53:33
>>82うちの学校はキャラものだと授業中うっとりしちゃうからダメなんだってw
どよめきより笑いが起こったよw
No.129 二次会だけでいい
23/10/04 15:55:29
>>86
そういうのも言ってる。
ランドセルのフックには何もつけない、水筒は首からかけないとか、よく思いつくなって思ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.132 匿名
23/10/04 15:57:19
>>129ランドセルのフックに何もかけないは10年前くらいは言われた。ひっかかったら危ないからって。
No.136 バージンロード
23/10/04 16:00:10
>>129ランドセルのフックの話で、子供の学校は禁止じゃなかったからママスタで見た時は大袈裟なぁ!って思ったんだけど
下校中に友達のフックについてた鍵が娘のフックのほうにもくっついて2人で転びそうになって解くのが大変だったと聞いて、こんなことあるんだぁと思った。
No.154 元カレ参列
23/10/04 16:28:51
>>129
それは車に引っ掛けられたりしたときに大変な事故になるから言われるのが当たり前だと思う。